【画像】石川梨華は野上亮磨と結婚予定だけど妊娠は?避妊の噂も?

今回は、西武の野上亮磨選手と結婚予定であることが報道されたモーニング娘の元メンバーの石川梨華さんの妊娠や避妊の噂について書いていきたいと思います。

また、その他の石川梨華さんと野上亮磨選手のことについても書いていきたいと思います。

【画像】石川梨華と野上亮磨!

石川梨華

では、まずは石川梨華さんと西武の野上亮磨選手の画像やプロフィールから見てきたいと思います。

こちらが石川梨華さんのプロフィールです。

【生年月日】1985年1月19日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】158cm

石川梨華さんは部屋が汚かったり晩酌好きだったりと、いかにも結婚出来なさそうな感じの特徴がありましたが、どうやら西武の野上亮磨選手と結婚予定みたいですね。

そして、そんな石川梨華さんと結婚予定だと報じられた熱愛彼氏の野上亮磨選手の画像がこちらです。

石川梨華、結婚、野上

野上亮磨選手ってイケメンな方ですね~

石川梨華さんもかわいいですし、美男美女でお似合いのカップルですね~

そして、こちらが野上亮磨選手のプロフィールです。

【生年月日】1987年6月15日

【出身地】福岡県

【身長】177cm

【体重】76kg

ちなみに、野上亮磨選手は西武の選手ですが、石川梨華さんは阪神タイガースのファンだそうですね(笑)

ウィキペディアに阪神タイガースのファンだと書いてありました。

石川梨華は結婚予定みたいだけど妊娠は?

石川梨華

ニュースでは石川梨華さんと野上亮磨選手は3月末に結婚予定なのではないかと報道されましたね。

石川梨華さんの事務所は否定しているようですが、、、

まあでも、石川梨華さんと野上亮磨さんは上手くいっているようですし、火のない所に煙は立たぬといいますから、3月末ではなくても、結婚の予定がある可能性は高そうですね。

そして、結婚予定だと報道されるくらいなので、もしかしたら石川梨華さんはもうすでに妊娠しているのでは?とも思ったのですが、、、

石川梨華さんと野上亮磨さんは真剣に交際しているようなので、結婚前に妊娠はさすがにしていないと思います。

それに、現在放送されている東京タラレバ娘に出演している榮倉奈々さんのようにお腹が膨らんでいたという情報もないので、やっぱり、まだ妊娠はしていない可能性が高いと思います。

石川梨華に避妊の噂も?

石川梨華

ネット上の一部では、石川梨華さんが避妊しているのではないかという噂があります。

これに関しても妊娠の噂と同じく情報が全くないので断定はできませんが、石川梨華さんも野上亮磨選手も仕事が忙しいみたいですから、子供を持つのは難しいのかもしれませんね~

しかし、同じくモーニング娘の後藤真希さんが第2子を妊娠したときには、石川梨華さんもブログで祝福していましたし、

「第2子ご懐妊おめでとう ごっつぁんから連絡をもらった時は本当に嬉しくてハッピーな気持ちになりました。

メンバーの子供達は本当に可愛くて チビちゃん達に会うと、私はいつも親戚のおばさんみたいになります 体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでほしいです 本当におめでとう」

と言っているので、別に石川梨華さんが子供を持ちたくないと思っているわけではなさそうですね。

むしろ、どちらかというと子供を持ちたいと思っているような感じがあるような気がします。

なので、おそらく今はまだ石川梨華さんは妊娠はしていないと思いますが、結婚してしばらくしたら今度は、石川梨華さんの妊娠が報道されるかもしれないですね。

ということで、

以上「【画像】石川梨華は野上亮磨と結婚予定だけど妊娠は?避妊の噂も?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演
重盛さと美の熱愛彼氏は誰?フライデーされたデート画像!結婚は?
結城りおなの本名は「村上里緒奈」!?出身高校はどこ?
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
水沢アリーの二重が卒アル画像と比べて不自然?大学とカップ数は?
華原朋美の現在の彼氏は?昔の熱愛もまとめてみた!
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
はいだしょうこのカップ数と身長と体重は?かわいい画像まとめ!
大濠ハンナの日本語の喋り方が変なのは障害?さんま御殿に出演!
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!

Menu

HOME

TOP