比嘉愛未が福士誠治と破局した理由は?琉球王朝の末裔はうそ?

つい先ほど、比嘉愛未さんが結婚間近と言われていた彼氏の福士誠治さんと破局したというニュースが情報が入りました。なので、今回は比嘉愛未さんと福士誠治さんの破局の理由について書いていきたいと思います。

また、比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔だそうなので、それについても書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

比嘉愛未!

比嘉愛未

まずは、比嘉愛未さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

【生年月日】1986年6月14日

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】B型

比嘉愛未さんは中学のときにスカウトを受け、高校に入学してから出身地である沖縄でモデルとしての活動をスタートし、高校卒業後に東京に上京して女優としてデビューしました。

そして、比嘉愛未さんの知名度が大きく上がったのは、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」でヒロイン役を演じたことがきっかけでした。

ちなみに、比嘉愛未さんはカップ数がかなり大きいみたいで、ヤフーでもグーグルでも、比嘉愛未さんの関連キーワードに「カップ」という言葉が出てきます。

比嘉愛未が福士誠治と破局した理由は?

比嘉愛未

そんな比嘉愛未さんは俳優の福士誠治さんと付き合っていました。

ちなみにこちらの画像が福士誠治さんです。

福士誠治

また、福士誠治さんのプロフィールはこちらになります。

【生年月日】1983年6月3日

【出身地】神奈川県

【身長】178cm

【血液型】O型

比嘉愛未さんと福士誠治さんは、美男美女で非常にお似合いのカップルでしたね~

一時期は結婚間近だと言われた比嘉愛未さんと福士誠治さんですが、、、

残念ながら破局してしまいました。

比嘉愛未さんと福士誠治さんが破局してしまった理由は何なのでしょうか?

結論から言うと、多忙なスケジュールですれ違いが続いてしまったことが破局の理由だそうです。

忙しくて破局してしまうというのは芸能人の方にはよくある理由ですよね~

もしかして俳優さんとか女優さんってワーカーホリックな方が多いんでしょうかね~

また、比嘉愛未さんも福士誠治さんも、これからは仕事に集中する方針のようです。

仕事を頑張るのも大変素晴らしいことですが、比嘉愛未さんと福士誠治さんには、お互いに素敵な恋人を見つけてもらいたいですね。

スポンサードリンク

比嘉愛未は琉球王朝なのはウソ?

比嘉愛未

そして、比嘉愛未さんの破局とはあまり関係ないことですが、比嘉愛未さんは琉球王朝の末裔だったようです。

しかし、ネット上ではこれがうそではないか?と言われています。

比嘉愛未さんが琉球王国の末裔だというのは、比嘉愛未さんが家族からそう聞かされたというだけで、物的な証拠が今のところないので、一部ではウソだと言われています。

まあでも、証拠がないからというだけでウソだとは言えないですね~

ウソである証拠もないし、本当である証拠も今のところ何もないので、これに関してははっきりとは言えないですね。

あ、でも比嘉愛未さんが福士誠治さんと破局してしまったのは完全に事実ですよ。

ということで、

以上「比嘉愛未が福士誠治と破局した理由は?琉球王朝の末裔はうそ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
前田敦子がエラを削った疑惑を画像を比較して検証!演技の評価は?
2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
【画像】石井萌々果は劣化したけど現在はかわいい?相葉雅紀と共演
西内まりやの熱愛彼氏のロビンって誰?目が不自然で斜視だと話題?
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
【画像】石田ゆり子が逃げ恥でかわいいと話題!髪型や衣装も!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
noimage
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
滝沢沙織の熱愛彼氏は長野博か永井大で結婚予定も?タバコ吸うの?

Menu

HOME

TOP