花澤香菜の結婚発表も近い?小野賢章との出会いのきっかけは共演?

今回は、つい最近、週刊文春によって熱愛関係で同棲中であることが発覚した声優の花澤香菜さんですが、もしかしたら結婚も近いのかもしれませんね。

なので、今回は花澤香菜さんの結婚について書いていきたいと思います。

また、花澤香菜さんと熱愛彼氏である小野賢章さんの出会いのきっかけは共演なのかということについても書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

人気声優の花澤香菜!

花澤香菜

まず、こちらが声優の花澤香菜さんのプロフィールです。

【生年月日】1989年2月25日

【出身地】東京都

【身長】156.7cm

【血液型】AB型

【ニックネーム】香菜ちゃん

花澤香菜さんは今非常に人気のある声優の1人で、大ヒットした映画「君の名は。」で声優を務めたりもしています。

そして、画像を見てわかるとおり花澤香菜ってとってもかわいいんですよね~

普通に女優としてテレビに出ていてもおかしくはないレベルです。

そんなとってもかわいい花澤香菜さんですが、小野賢章さんとの熱愛が発覚しました。

こちらが小野賢章さんの画像です。

小野賢章

ちなみに、小野賢章さんは俳優や声優として活躍されている方で、なんとあのハリーポッターの日本語吹き替え版の声優も担当していました。

それにしても、小野賢章さんがうらやましいですね~

できることなら、私が花澤香菜さんの熱愛彼氏になりたかったですね(笑)

花澤香菜の結婚発表も近い?

花澤香菜

ちなみに、検索エンジンのヤフーで「花澤香菜」と検索すると、「花澤香菜 結婚」という関連キーワードが出てきます。

実際、花澤香菜さんは見た目は20代前半くらいに見えますが、年齢は27歳ともうすぐ30歳になりますし、年齢的には結婚していてもおかしくはないような年齢です。

ちなみに、小野賢章さんの年齢も現在は27歳です。

なので、もしかしたら花澤香菜さんがこのまま小野賢章さんと結婚する可能性も十分にあると思います。

同棲しているくらいですし、花澤香菜さんと小野賢章さんの結婚が発表される日も近いかもしれませね。

スポンサードリンク

花澤香菜と小野賢章の出会いのきっかけは共演?

花澤香菜

そんな花澤香菜さんと小野賢章さんですが、おそらく出会いのきっかけは共演だと思います。

やっぱり、芸能人の方って共演から熱愛関係に発展するケースが多いですからね~

花澤香菜さんと小野賢章さんは「純潔のマリア」と「マギ」で共演しています。

なので、花澤香菜さんと小野賢章さんの出会いのきっかけは共演の可能性が高いと思います。

個人的には、花澤香菜さんが結婚してしまったら、少し残念ですが、、、

花澤香菜さんと小野賢章さんには末永くお幸せになってもらいたいですね^^

ということで、

以上「花澤香菜の結婚発表も近い?小野賢章との出会いのきっかけは共演?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP