吉高由里子の歴代の彼氏まとめ!現在は大倉忠義と熱愛関係に?

今回は、2017年の1月18日からスタートするドラマ「東京タラレバ娘」で主演を務める吉高由里子さんの歴代の熱愛彼氏を1人1人書いていきたいと思います。また、吉高由里子さんの現在の熱愛彼氏は関ジャニの大倉忠義さんであるようですね。

なので、吉高由里子さんと大倉忠義さんの関係についても、この記事で書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

吉高由里子!

吉高由里子

まず、こちらが吉高由里子さんのプロフィールです。

【本名】非公開

【生年月日】1988年7月22日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】158cm

【趣味】絵を描くこと、音楽鑑賞

【事務所】アミューズ

ちなみに、吉高由里子さんはドラマ「ガリレオ」のシーズン2のヒロインにもなっていますが、

シーズン1のヒロインである柴咲コウさんからヒロインの座を奪い取ってしまった形になったため、

いろいろあって柴咲コウさんとは共演NGになってしまったそうですね。

また、吉高由里子さんは左利きなんですよね~

「花子とアン」に出演したときに吉高由里子さんが演じた花子は右利きだったので、そのときは普段の食事も右手で箸を持つように変えたそうです。

ちなみに、それでちょっと痩せたそうですよ(笑)

今回は、そんなかわいらしい吉高由里子さんの歴代の熱愛彼氏について書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

吉高由里子の歴代の熱愛彼氏まとめ!

吉高由里子

では、吉高由里子さんの歴代の熱愛彼氏について噂になった人物からデートしてるところを目撃された人物まで、1人1人書いていきたいと思います。

歴代彼氏その1・・・野田洋次郎

まず、1人目はロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎さんです。吉高由里子さんは都内に家賃45万円のマンションを借りていましたが、野田洋次郎さんと交際していたときは、野田洋次郎さんのマンションに半同棲状態だったみたいですね~

45万円の家賃がもったいないですね。

でも裏を返せば、45万のマンションを借りていても野田洋次郎さんと同棲したいほど、野田洋次郎さんのことが好きだったんでしょうね~

実際、吉高由里子さんと野田洋次郎さんは一度破局していますが、そのときはヨリを戻しています。

しかし、2度目の破局のときはヨリを戻すことはなく、そのまま別れてしまったようですね。

歴代彼氏その2・・・尼川元気

吉高由里子さんは、flumpoolのベーシストである尼川元気さんとも熱愛関係にありましたよ。

flumpoolと言えば、ドラマ「ブラッディマンデイ」の主題歌を担当して、ブレイクしたグループですね。

東京の目黒川にある居酒屋で、吉高由里子さんと尼川元気さんがデートしているところが目撃されていますよ。

吉高由里子さんが尼川元気さんさんに料理を「あ~ん」してあげるなど、

明らかに「ただのお友達」ではないですね~

RADWIMPSの野田洋次郎さんやflumpoolの尼川元気さんは名前を知らない人も多いかもしれませんが、

ここからの吉高由里子さんの歴代の熱愛彼氏の方は誰もが名前を知っている方ばかりですよ!

歴代彼氏その3・・・玉木宏

吉高由里子さんの歴代彼氏3人目は玉木宏さんです!

玉木宏さんとは大物ですね~

吉高由里子さんと玉木宏さんはドラマ「ラブシャッフル」で共演したことがきっかけで熱愛関係になりました。

2人で焼肉デートをしたり、一緒に旅行に行ったりしたり、

とてもラブラブで結婚しそうな勢いの吉高由里子さんと玉木宏さんでしたが、

残念ながら破局してしまいましたね。

ちなみに、芸能関係者の方によると破局した原因は、

「玉木さんは昔から、早く父親になって、一緒に子供と遊んであげたい。家族みんなでキャンプに行ったりできる温かい家庭を作りたいと公言しているように結婚願望が強い。

一方の吉高さんも会見で23歳までには結婚をしたいと語ったことがありました。

最近は月9のドラマのヒロインに抜擢されるなど、仕事が軌道に乗り始め楽しくなってきたようで、結婚には消極的になってしまったんです」

とのことだそうです。

歴代彼氏その4・・・生田斗真

4人目の熱愛彼氏は生田斗真さんです。吉高由里子さんと生田斗真さんは映画「僕等がいた」で共演したことをきっかけに、熱愛関係になりました。

映画のイベントでも吉高由里子さんと生田斗真さんが手をつないでいたり、吉高由里子さんが生田斗真さんにプレゼントをあげたりとか、ラブラブな感じしてた。

「これって映画を宣伝するための演出なのでは?」と私も最初は思いましたが、

実際に、吉高由里子さんと生田斗真さんが外でも手をつないでラブラブしているところが目撃されています。

歴代彼氏その6・・・二宮和也

そして、生田斗真さんの次に噂になったのが嵐の二宮和也さんです。

吉高由里子さんと二宮和也さんは「ガンツ」で共演していましたね。

しかし、これまでの玉木宏さんや生田斗真さんなどとは違い、

今回の二宮和也さんと吉高由里子さんの熱愛に関しては決定的な証拠がありません。

なので、二宮和也さんとは本当に噂だけだった可能性が高いと思います。

共演しただけで熱愛の噂が出るのはよくあることですからね。

歴代彼氏その7・・・松山ケンイチ

吉高由里子さんは「ガンツ」で共演した二宮和也さんだけなく、同じく「ガンツ」で共演した松山ケンイチさんとも熱愛の噂が流れました。

しかし、こちらもデートの目撃情報などはありません。

なので、松山ケンイチさんと吉高由里子さんは熱愛関係ではなく、ただの噂だったと考えられます。

それにしても、すごいですね~

噂になっただけの二宮和也さんと松山ケンイチさんを含めれば、

これまでの吉高由里子さんの歴代の熱愛彼氏は7人。

そして、目撃情報があり、熱愛関係が確定している芸能人も多数。

吉高由里子さんって意外と肉食系だったんですね~

そして、そして、

吉高由里子さんの現在の熱愛彼氏は、、、

スポンサードリンク

■現在の吉高由里子の熱愛彼氏は大倉忠義?

吉高由里子

どうやら、吉高由里子さんの現在の熱愛彼氏は関ジャニの大倉忠義さんのようですね。

2016年の7月に吉高由里子さんが大倉忠義さんのマンションに通うところを目撃されています。

今回も、RADWIMPSの野田洋次郎さんのときのように吉高由里子さんと大倉忠義さんは半同棲状態で、

吉高由里子さんは大倉忠義さんのマンションから仕事場に出勤する生活をしているそうです。

目撃情報があったのが、2016年の7月ですから、

まだ吉高由里子さんと大倉忠義さんが熱愛関係にある可能性は高いと思います。

2017年の1月18日からは、ドラマ「東京タラレバ娘」で、

彼氏がいない売れない脚本家の役を演じる吉高由里子さんですが、

大倉忠義さんとラブラブな状態でそんな役を上手に演じることができるのでしょうか?

ということで、

以上「吉高由里子の歴代の彼氏まとめ!現在は大倉忠義と熱愛関係に?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
黒島結菜が「夏目漱石の妻」で山田房子役!かわいい画像まとめ!
長澤まさみのカップが過激な画像まとめ!モテキのキスシーン動画!
倉科カナのカップが過激なGIF画像まとめ!スリーサイズは?
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!
高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
橋本環奈の銀魂の実写版の神楽の画像がかわいい!太ったとの声も?
【画像】逃げ恥の内田理央はかわいいけど目が変?さんま御殿出演!
【画像】タラレバの吉高由里子が大本彩乃(のっち)に似てる!
【画像】中村アンが劣化?レンタル救世主で秦野いろは役!体重は?
黒川智花のカップが過激な写真集「風花」の画像!波瑠に似てる!

Menu

HOME

TOP