満島ひかりが石井裕也と離婚した理由!カルテットでかわいいと話題

今回は、ドラマ「カルテット」に出演する満島ひかりさんが石井裕也さんと離婚した理由について書いていきたいと思います!また、ドラマ「カルテット」に出演することが決まり、ネット上の一部では満島ひかりさんがかわいいと話題になっていますね!

なので、この記事は満島ひかりさんが出演するドラマ「カルテット」のことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■満島ひかり!

満島ひかり

まず、こちらが満島ひかりさんのプロフィールです!

【本名】満島ひかり

【生年月日】1985年11月30日

【出身地】沖縄県

【血液型】A型

【身長】162cm

【スリーサイズ】75cm-60cm-89cm

【事務所】ユマニテ

■満島ひかりがカルテットでかわいいと話題!

満島ひかり

1月から放送されるドラマ「カルテット」に満島ひかりさんが出演することが決定し、ネット上の一部では満島ひかりさんがかわいいと話題になっていますね!

今回、満島ひかりさんが出演するドラマ「カルテット」は、甘くてほろ苦い大人の恋愛を描いたラブストーリーです。

都内のカラオケボックスで偶然に出会い、

カルテット(四重奏団)を結成した男女4人組の物語ですね。

満島ひかりさんはこのドラマ「カルテット」では、

その男女4人組の1人で、

チェロ担当の世吹すずめの役を演じます!

ちなみに、このドラマ「カルテット」には、

松たか子さんも出演しますよ!

松たか子

「松たか子の「カルテット」のショートボブの髪型のやり方と画像!」

ドラマ「カルテット」は30代の男女4人組の人間関係を描いたドラマなのに、

松たか子さんは39歳でギリギリじゃないかという批判もありましたが、

まあ、39歳だとしてもギリギリ30代に入るからいいじゃないですか。

それに、松たか子さんだったら見た目も30代前半くらいに見えますし!

スポンサードリンク

■満島ひかりが石井裕也と離婚した理由!

満島ひかり

満島ひかりさんが石井裕也さんと離婚した理由は何だったのでしょうか?

満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと2010年の10月に結婚しましたが、

今年2016年に離婚してしまいましたね。

2人が離婚してしまった理由は一体何だったのでしょうか?

どうやら、満島ひかりさんと石井裕也さんが離婚した理由は、

「生活観や結婚観の違い」だったそうです。

でも、生活観とか結婚観って、

結婚する前にわかりそうな感じがしますけどね~

ということで、

以上「満島ひかりが石井裕也と離婚した理由!カルテットでかわいいと話題」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】佐々木希がラストコップでメガネ白衣の保健室の先生に!
桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!
鈴木杏樹の美人すぎる画像まとめ!ドラマ「相棒」の髪型がかわいい
【画像】久松郁実がコック警部の桃役でかわいいと話題!カップは?
能年玲奈が芸能界を引退!?理由は洗脳か?
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!
【画像】吉田羊の髪型がかわいい!ドラマ「レディダヴィンチ」主演
砂の塔の佐藤乃莉のかわいい画像まとめ!なぞの転校生に出てた?
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
山地まりのネロ役のときのスクール水着の画像が過激!カップは?

Menu

HOME

TOP