【画像】逃げ恥の内田理央はかわいいけど目が変?さんま御殿出演!

新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」にポジティブモンスターとして出演していた内田理央さんは、ネット上の一部では、かわいいけど目が変だと言われています。

なので、今回は内田理央さんが本当に目が変なのかどうかを、内田理央さんの画像を使って調べていきたいと思います!

また、内田理央さんが12月27日に放送される「さんま御殿」にも出演するそうなので、それについてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■逃げ恥のポジティブモンスター、内田理央!

内田理央

まず、こちらが内田理央さんのプロフィールです!

【生年月日】1991年9月27日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】166cm

【スリーサイズ】80cm-58cm-82cm

【趣味】漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

【特技】アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

【ニックネーム】だーりお

内田理央さんは大人気だったドラマ「逃げ恥」に、

ポジティブモンスターとして出演していましたね。

ドラマ「逃げ恥」に出演していたときの内田理央さん、

コートや髪型もよく似合っていてかわいかったですね~

でも、実際にあんなポジティブ女子がいたら、

ちょっと困りますよね(笑)

■内田理央がさんま御殿に出演!

内田理央

そして、12月27日に放送されるさんま御殿のスペシャルに内田理央さんが出演します!

今回のさんま御殿は、なんと4時間スペシャルです!!

4時間のスペシャルとは楽しみですね~

内田理央さんは

【テーマ】
テーマ1.他人に言われて傷ついた一言
テーマ2.今年出会った最低な男

のトークテーマのところで出演します。

現在、ブレイク中の内田理央さんですが、

やっぱり、外見の良さを褒められることが多いみたいですね~

ですが、内田理央さんは内面を褒めてもらいたいようですね。

外見だけ褒められて内面を褒められないなんて、

内田理央さんのような美女ならではの悩みですね。

今回のさんま御殿では、

内田理央さんがどんなトークを披露してくれるのかとても楽しみです^^

スポンサードリンク

■【画像】内田理央はかわいいけど目が変?

内田理央

ネット上の一部では、内田理央さんはかわいいけど目が変だと言われていますね。なので、ここでは本当に内田理央さんの目が変なのか画像で検証していきたいと思います!

上の画像は内田理央さんの画像ですが、、、

別に目が変なわけではないような気がしますね~

内田理央さんは目が大きめなので、

それが理由で一部では目が変だと言われているのかもしれませんね。

他に考えられる理由としてはカラコンのせいとかでしょうか?

そんなわけで、

内田理央さんはかわいいですが、

目が変なわけではないと思います!

ということで、

以上「【画像】逃げ恥の内田理央はかわいいけど目が変?さんま御殿出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!カップは?
【画像】IQ246で佐野ひなこが千草あやめ役でかわいいと話題!
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
黒川智花のカップが過激な写真集「風花」の画像!波瑠に似てる!
石原さとみの昔と今を画像で比較!現在と違う原因はメイクのせい?
佐々木希のドラマ「ラストコップ」の髪型がかわいい画像!演技は?
桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
深田恭子と亀梨和也が熱愛中で結婚目前?きっかけはセカンドラブ?
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
高畑充希のスリーサイズとカップ数は?過激な水着の画像あり!
noimage

Menu

HOME

TOP