【画像】逃げ恥の真野恵里菜にダンサーの熱愛彼氏がいると発覚!

新垣結衣さん主演の大人気ドラマ「逃げ恥」にやっさん役として出演していた真野恵里菜さんにプロのダンサーの熱愛彼氏がいることが発覚しました!

なので、今回は真野恵里菜さんのことやダンサーの熱愛彼氏のことについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■真野恵里菜!

真野恵里菜

まず、こちらが真野恵里菜さんのプロフィールです!

【本名】真野恵里菜

【生年月日】1991年4月11日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】159cm

真野恵里菜さんはこれまでに、

ドラマ「SPEC」や「みんな!エスパーだよ!」などのドラマに出演していましたね!

■逃げ恥のやっさん役の真野恵里菜!

真野恵里菜

真野恵里菜さんと言えば、新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」にやっさん役で出演していましたね!

このときの真野恵里菜さんもかわいかったですね~

私はドラマ「SPEC」に出演していたときの、

サトリ役だったときの真野恵里菜さんが一番好きでしたね!

「真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!」

そんな、ドラマ「逃げ恥」に出演し、

ひそかに知名度が上がっていた真野恵里菜さんですが、

なんと熱愛彼氏の存在が発覚しました!

ちなみに、この熱愛彼氏の方は阿部寛さんに似てるイケメンな方だそうですよ!

真野恵里菜、彼氏

真野恵里菜さんと阿部寛さん、、、

ちょっと、なんかあんまりあってないような、、、

阿部寛さんと真野恵里菜さんが楽しそうにデートしているところが想像できないですね、、、

スポンサードリンク

■【画像】真野恵里菜にダンサーの熱愛彼氏がいると発覚!

真野恵里菜

なんと、本日そんな真野恵里菜さんにイケメンダンサーの熱愛彼氏がいることが発覚しました!

今年の12月12日に真野恵里菜さんが阿部寛似のイケメンの彼氏とデートしているところが目撃されています!

こちらがその画像です!

「真野恵里菜とダンサーの熱愛彼氏」

そして、どうやらこの真野恵里菜さんの熱愛彼氏の方はプロのダンサーのようですね!

「ディズニーランドでショーを務める26歳のプロダンサーです。真野は大のディズニーファンを公言しており、話題も合うのでしょう。彼はブレイクダンスも上手く、得意技はヘッドスピン。スタジオでダンス教室も開いています」

これはもしかしたら、

もうすでに一緒にディズニーランドでデートしたりもしてるのかもしれませんね~

ドラマ「逃げ恥」の恋ダンスの動画の限定バージョンの方でも、

真野恵里菜さんの恋ダンスがかわいいと話題になっていましたが、

もしかしたら、このプロのダンサーの方に、

恋ダンスの指導もしてもらっていたのかもしれませんね^^

もしかしたら、一緒に家で恋ダンスを踊っていたりとかするかもしれませんね~

ということで、

以上「【画像】逃げ恥の真野恵里菜にダンサーの熱愛彼氏がいると発覚!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
真野恵里菜のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の田中安恵役!
【画像】清水富美加の家政夫のミタゾノのメイド服姿がかわいい!
山地まりのネロ役のときのスクール水着の画像が過激!カップは?
黒い十人の女の神田久未役の女優の成海璃子がかわいい!声が低い?
【画像】IQ246で佐野ひなこが千草あやめ役でかわいいと話題!
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
柴咲コウのショートヘアの髪型がかわいい画像!おんな城主直虎!
西内まりやの熱愛彼氏のロビンって誰?目が不自然で斜視だと話題?
中谷美紀の英語やフランス語の語学力!ドイツ人の彼氏の画像!
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
【画像】タラレバの吉高由里子が大本彩乃(のっち)に似てる!
沢尻エリカの「別に」の原因は竹内結子の「原始人」発言?動画あり
柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?
吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装

Menu

HOME

TOP