西内まりやの熱愛彼氏のロビンって誰?目が不自然で斜視だと話題?

今回は、2017年の1月からスタートするドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主演を務める西内まりやさんの熱愛彼氏のロビンさんについて書いていきます!また、最近ネット上では西内まりやさんが斜視ではないかという噂もありますね。

なので、今回は西内まりやさんが本当に斜視なのかどうかについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■月9主演決定、西内まりや!

西内まりや

来年の1月から放送される月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で西内まりやさんが主演を務めることが決定しましたね!

まず、こちらがそんな西内まりやさんのプロフィールです!

【生年月日】1993年12月24日

【出身地】福岡県

【血液型】A型

【身長】170cm

【スリーサイズ】80cm-58cm-83cm

【事務所】ライジングプロダクション

今回、西内まりやさんが主演を務めるドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、

専業主婦になりたい女と絶対に結婚したくない男という、

結婚に対する価値観が全く違う2人が、

徐々にお互いにひかれあっていくドラマです。

来年の1月からラブストーリーのドラマで主演を務める西内まりやさんですが、

現実の世界でラブラブしている熱愛彼氏のロビンさんはどんな方なのでしょうか?

■西内まりやの熱愛彼氏のロビンって誰?

西内まりや

西内まりやさんの熱愛彼氏のロビンさんとは一体誰なのでしょうか?

こちらが西内まりやさんの熱愛彼氏であるロビンさんのプロフィールです。

【生年月日】1990年6月2日

【出身地】京都府

【血液型】B型

【身長】182cm

【事務所】オスカープロモーション

ロビンさんは2013年頃から本格的に活動を始めた、

ハーフのイケメンモデルの方です。

西内まりやさんとロビンさんは2016年の8月に、

デートしているところを女性セブンによって目撃されています。

また、芸能関係者によると西内まりやさんとロビンさんは、

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」

とのことです。

2人が破局したという情報もまだありませんし、

もしかしたら、まだ熱愛関係にあるのかもしれませんね!

スポンサードリンク

■西内まりやの目が不自然で斜視だと話題?

西内まりや

最近、ネット上の一部では西内まりやさんの目が不自然で斜視ではないか?と話題になっていますね!

ちなみに、斜視というのは、ある方向を向いていても片目だけ別の方向を向いている状態のことです。

だいたいこんな感じの状態です。

「斜視の画像」

そして、こちらが西内まりやさんの画像です。

西内まりや

ちょっとわかりにくいですが、

西内まりやさんは斜視っぽいですね~

でも、ほとんど斜視に見えないくらいの軽い感じの斜視ですね。

ちなみに、モデルの佐藤栞里さんもネット上では斜視だと言われていますね。

佐藤栞里

「【画像】モデルの佐藤栞里は斜視だけどかわいい!髪型のやり方は?」

まあ、西内まりやさんも佐藤栞里さんも、

斜視だとしてもかわいいことは確かなので、

これからも頑張ってもらいたいですね!

ということで、

以上「西内まりやの熱愛彼氏のロビンって誰?目が不自然で斜視だと話題?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
菅野美穂のショートの髪型がかわいい!「砂の塔」のヘアスタイル!
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
【画像】東宝シネマの予告のかわいい女の子の名前は山崎紘菜!
砂の塔の佐藤乃莉のかわいい画像まとめ!なぞの転校生に出てた?
【画像】黒島結菜の制服姿と髪型がかわいい!時をかける少女主演!
【画像】広瀬アリスはすずより土屋太鳳に似てる?姉妹の本名は?
土屋太鳳と高畑裕太がハグする動画!「まれ」で共演したけど不仲?
2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?
田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!
永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!

Menu

HOME

TOP