深田恭子と亀梨和也が熱愛中で結婚目前?きっかけはセカンドラブ?

ネット上の一部では、深田恭子さんと亀梨和也さんが熱愛関係にあり、結婚も目前なのではないかと噂されています!また、深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛のきっかけはドラマ「セカンドラブ」での共演だそうですね!

なので、今回は深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛と結婚の噂について、そして、2人の熱愛のきっかけと言われているドラマ「セカンドラブ」について書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■深田恭子と亀梨和也!

深田恭子

ではまずは、深田恭子さんと亀梨和也さんのプロフィールから見ていきたいと思います!

〇深田恭子

【生年月日】1982年11月2日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】163cm

【事務所】ホリプロ

〇亀梨和也

【生年月日】1986年2月23日

【出身地】東京都

【血液型】B型

【身長】171cm

【事務所】ジャニーズ

■深田恭子と亀梨和也が熱愛中で結婚目前?

深田恭子

ネット上の一部では、深田恭子さん亀梨和也さんは熱愛関係にあり、結婚も目前なのではないか?という噂があります。

なので、今回は深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛の噂について書いていきます!

結論から言うと、深田恭子さんと亀梨和也さんは熱愛関係にあり、

2人が結婚する可能性も考えられます!

まず、深田恭子さんと亀梨和也さんの関係者によると、

「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

とのことです。

これはもう2人が熱愛関係にあることは確定ですね!

そして、ある芸能関係者の方によると、

深田恭子さんは最近結婚を考えているみたいですね。

実際にその芸能関係者の方はこのようにコメントしています。

「11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。

30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。

最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」

これはもしかしたら、

深田恭子さんと亀梨和也さんの結婚が報道される日も近いかもしれませんね!

スポンサードリンク

■深田恭子と亀梨和也が熱愛のきっかけはセカンドラブ?

深田恭子

どうやら、深田恭子さんと亀梨和也さんの熱愛のきっかけはドラマ「セカンドラブ」での共演だそうですね!

このドラマ「セカンドラブ」は、深田恭子さんと亀梨和也さんが二度目の共演をしたドラマです。

深田恭子さんと亀梨和也さんは、

2015年に1月に公開された映画「ジョーカーゲーム」で初めて共演し、

その後2015年の2月から放送されたドラマ「セカンドラブ」で2度目の共演を果たしました。

おそらく2人の熱愛関係が始まったのはこのころだと思います。

そういえば、12月22日に放送された「ゴチになります」では、

柳葉敏郎さんのクビが決定しましたが、

2017年の新メンバーは深田恭子さんではないかという声がネット上では多いですね!

「ゴチになります18(2017年)の新メンバー女優は誰?」

僕は二階堂ふみさんがクビになると予想していたのですが、

柳葉敏郎さんがクビになっちゃいましたね。

ゴチの新メンバー楽しみですね~

そして、新メンバーが深田恭子さんだったらいいですね~

ということで、

以上「深田恭子と亀梨和也が熱愛中で結婚目前?きっかけはセカンドラブ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
岡田結実の熱愛彼氏は金子凛太朗!?学校はどこ?
芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
桜井日奈子のかわいいの画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」出演!
noimage
前田敦子がエラを削った疑惑を画像を比較して検証!演技の評価は?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!

Menu

HOME

TOP