本田望結の現在の画像がかわいい!探偵少女アリサの事件簿出演!

今回は、子役やフィギュアスケート選手として活躍している本田望結ちゃんの現在のかわいい画像をご紹介していきたいと思います!また、本田望結ちゃんが来年の1月28日に放送されるドラマ「探偵少女アリサの事件簿」に出演しますね!

なので、この記事では、本田望結さんが出演するドラマ「探偵少女アリサの事件簿」についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■本田望結!

本田望結

まず、こちらが本田望結ちゃんのプロフィールです!

【本名】本田望結

【生年月日】2004年6月1日

【出身地】京都府

【血液型】O型

【事務所】オスカープロモーション

本田望結ちゃんは2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」で、

大きな人気を獲得した子役です!

ドラマ「家政婦のミタ」に出演してからも、するまでにも、

様々なドラマに出演してきましたね!

そんな本田望結ちゃんが来年の1月に放送されるスペシャルドラマに出演します!

■ドラマ「探偵少女アリサの事件簿」出演!

本田望結

本田望結ちゃんが1月28日に放送されるスペシャルドラマ「探偵少女アリサの事件簿」で主演を務めることが決定していますね!

ちなみに、本田望結ちゃんは今回のドラマ「探偵少女アリサの事件簿」が初めての主演ドラマになります!

このドラマ「探偵少女アリサの事件簿」は、

名探偵の両親を持つ天才探偵少女が、

事件を解決していくドラマです!

ドラマの内容自体もとても面白そうですし、

本田望結ちゃんの衣装もかわいいですし、

ドラマが始まるのがとても楽しみですね^^

ちなみに、このドラマ「探偵少女アリサの事件簿」は、

「謎解きはディナーのあとで」の東川篤哉さんの小説をドラマ化したものです。

スポンサードリンク

■本田望結の現在の画像がかわいい!

本田望結

では、本田望結ちゃんの現在のかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

こちらが、本田望結ちゃんの現在の画像です!

もの思う、、、ある日の美少女探偵 #探偵少女アリサの事件簿 #本田望結 #東川篤哉 #ミステリー

探偵少女アリサの事件簿さん(@tanteiarisa)が投稿した写真 –

ある晴天の日の撮影。 #探偵少女アリサの事件簿 #本田望結 #東川篤哉 #ミステリー

探偵少女アリサの事件簿さん(@tanteiarisa)が投稿した写真 –

やっぱり、本田望結ちゃんかわいいですね~

2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」に出演していたときの本田望結ちゃんもかわいかったですが、

現在の本田望結ちゃんもかわいいですね!

それにしても、本田望結ちゃんってこういう感じの服似合いますよね~

これはもう、2017年の1月28日に放送される、

ドラマ「探偵少女アリサの事件簿」が楽しみですね^^

放送されるまで後1ヵ月近くありますが、

放送が楽しみで待ちきれないですね~

ということで、

以上「本田望結の現在の画像がかわいい!探偵少女アリサの事件簿出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
「私の男」二階堂ふみの胸はDカップ?過激な画像まとめ!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?
駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!
志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
黒川智花のカップが過激な写真集「風花」の画像!波瑠に似てる!
松たか子の「カルテット」のショートボブの髪型のやり方と画像!
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?

Menu

HOME

TOP