【画像】横澤夏子の奇跡の一枚がかわいいと話題!実家が火事に?

今回は、24日に放送される「エンタの神様&有吉の壁」に出演するお笑いタレントの横澤夏子さんのかわいいと話題になっている「奇跡の一枚」の画像をご紹介していきたいと思います!また、横澤夏子さんは糸魚川にある実家が火事になったそうですね!

なので、横澤夏子さんの火事になった糸魚川の実家についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■横澤夏子!

横澤夏子

まず、横澤夏子さんのプロフィールです!

【生年月日】1990年7月20日

【出身地】新潟県

【血液型】A型

【身長】169.6cm

■【画像】横澤夏子の奇跡の一枚がかわいいと話題!

横澤夏子

ネット上の一部では、横澤夏子さんの「奇跡の一枚」の画像がかわいいと話題になっていますね!

こちらがその横澤夏子さんの奇跡の一枚の画像です!

「横澤夏子の奇跡の一枚の画像」

これは、確かにかわいいですね!

私もこの横澤夏子さんの奇跡の一枚の画像を見た時は、

予想をはるかに上回るかわいさで驚きましたね。

まあ、確かに横澤夏子さんは、

顔はちょっと(?)でかいかもしれませんが、

顔自体はけっこうかわいいほうだと思いますが、

まさか、奇跡の一枚がこれほどかわいいとは思いませんでしたね~

やっぱり、女性の方ってメイクでだいぶ変わるんでしょうかね~

そういえば、鳥居みゆきさんの奇跡の一枚もかわいいと話題になっていましたね!

「鳥居みゆきのロンハーの奇跡の一枚カレンダーの画像がかわいい!」

鳥居みゆきさんの奇跡の一枚って毎年話題になりますよね~

ちなみに、こちらが2017年の鳥居みゆきさんの奇跡の一枚です!

やっぱり、鳥居みゆきさんはかわいいですね~

そもそも、鳥居みゆきさんは元々かわいいですからね。

鳥居みゆきさんの場合は、

かわいい人がさらにかわいくなった感じですが、

横澤夏子さんの場合は、

それほどかわいくなかった人がかわいくなった感じですからね~

それがすごいですよね~

(横澤夏子さん、ごめんなさい)

スポンサードリンク

■横澤夏子の糸魚川の実家が火事に?

横澤夏子

横澤夏子さんは糸魚川にある実家が火事になったという噂がありましたが、

どうやら、横澤夏子さんの実家は火事にはなっていないそうですね。

糸魚川市の大規模火災のときに、

横澤夏子さんの実家が火事になったのでは?

と言われていましたが、

横澤夏子さんはこのようなコメントを残していますので、

「実家は大丈夫でしたが、ずっと住んでいた地元の皆さんが、大変なことになってしまって、とっても悲しい気持ち、心配な気持ちでいっぱいです。何かお役に立てられるよう頑張ります」

横澤夏子さんの実家は火事になることはなかったようですね。

火事にならなくてよかったですね~

実家も無事ということですし、

横澤夏子さんにはこれからも頑張ってもらいたいですね^^

ということで、

以上「【画像】横澤夏子の奇跡の一枚がかわいいと話題!実家が火事に?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ムーディ勝山の2016現在とブレイク時の年収は?嫁は誰?
【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?
ムーディ勝山のイケメン画像まとめ!熱愛彼女や結婚について!
平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
ノンスタの石田がうつでコンビ解散の可能性も?井上の復帰はいつ?
アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
石井てる美はカップが大きくてかわいい!さんま御殿で経歴が話題!
【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?
パンサー向井慧のロンハーでの女装の画像!モデルとデートしてた?
鳥居みゆきのロンハーの奇跡の一枚カレンダーの画像がかわいい!
千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!画像あり!
トレエンのたかしがイケメンでかわいい?ガッキーの女装で恋ダンス

Menu

HOME

TOP