元テレ朝の前田有紀アナの結婚相手は誰?出産した子供の性別は?

今回は、元テレ朝の前田有紀アナウンサーの結婚相手や子供の性別について書いていきたいと思います!

前田有紀さんは2015年の7月に結婚し、今年2016年の7月にはFacebookで妊娠を発表していました。

そして、12月23日には、無事子供を出産したことをFacebookで報告していましたね。

なので、今回はそんな前田有紀さんの結婚相手や子供について書いていきます!

スポンサードリンク

■元テレ朝の前田有紀アナ!

前田有紀

まず、こちらが元テレ朝の前田有紀さんのプロフィールです!

【生年月日】1981年1月17日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】160cm

【出身大学】慶應義塾大学

前田有紀さんは2003年に大学を卒業して、

テレビ朝日に入社しました。

入社してからすぐにサッカー番組「やべっちFC」の進行アシスタントとして出演し、

それ以来、様々な番組に出演するようになりました。

2013年には留学のためにテレビ朝日を退社に、

2015年には結婚もされています。

ちなみに、前田有紀さんは、現在は東京都内の生花店で働いています。

■元テレ朝の前田有紀の結婚相手は誰?

前田有紀

本日12月23日にFacebookで出産を報告した前田有紀さんですが、前田有紀さんの結婚相手の方は誰なのでしょうか?

前田有紀さんは2015年の7月に結婚していますが、

この結婚相手の方は、なんと大学時代の同級生の方だそうです!

ちなみに、この結婚相手の方は芸能関係者の方とかではなく、

一般企業に勤めている方だそうです。

また、前田有紀さんといえば、

バスケットボール選手の田臥勇太さんと昔付き合っていて、

結婚秒読みとまで言われていましたが、

残念ながら結婚観の違いが原因で破局してしまったようです。

スポンサードリンク

■前田有紀が出産した子供の性別は?

前田有紀

では、前田有紀さんが出産した子供の性別について書いていきたいと思います!

前田有紀さんは本日23日に、

Facebookで無事に出産を終えたことを発表しました。

Facebookには画像も投稿していましたが、

子供の姿がよく見えないのがちょっと残念でしたね~

しかし、出産した子供の性別は男の子だそうですよ!

また、前田有紀さんはインスタグラムでは、このようにコメントしています。

「まずは、一歩ずつ、いいお母さんになることから、スタートしたいと思います」

前田有紀さんはきっといい母親になりそうですね^^

これからは、前田有紀さんには母親としても頑張っていただきたいですね!

ということで、

以上「元テレ朝の前田有紀アナの結婚相手は誰?出産した子供の性別は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

神田愛花アナの熱愛彼氏はバナナマンの日村?さんま御殿出演!
狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
日テレの滝菜月アナのかわいい画像とカップ数!さんま御殿出演!
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
元NHK住吉美紀アナの結婚相手は誰?元旦那との離婚の原因は?
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!

Menu

HOME

TOP