【画像】大晦日のガキ使で浜田がかっぽう着に?今年は科学研究員!

2016年から2017年にかけて放送される今年の大晦日のガキ使では、浜田さんがかっぽう着を着るみたいですね!そして、今年のガキ使は「科学研究員」だそうですね!

研究員なので本当は全員が白衣を着ると思うのですが、浜田さんだけ衣装がかっぽう着だそうです(笑)

大晦日のガキ使では浜田さんの衣装だけがみんなと違い、けっこうな確率で女装することになっていますねwww

スポンサードリンク

■今年の大晦日のガキ使は科学研究員!

ガキ使

今年の大晦日のガキ使のテーマは科学研究院で、5人のメンバーは新人研究員になるそうですね!

今回のガキ使では5人のメンバーが体を張って、

様々な研修を受けるそうですよ!

一体どんな研修なのでしょうか?

やっぱり、「科学研究所」ですから、

ものすごくマズイ液体を飲んだりとかありそうですね!

ガキ使が放送される12月31日が待ち遠しいですね~

■大晦日のガキ使で女装する浜田!

ガキ使、浜田

そして、なぜか大晦日のガキ使では浜田さんが女装させられるときがありますよね(笑)

「【ガキ使.笑ってはいけない】浜田の歴代衣装…高いミニスカ率!」

もうなんか浜田さんの衣装だけが他のメンバーと違うのは、

僕の中では毎年恒例のようになっていますね。

そういえば、蝶野さんのビンタも毎年の大晦日のガキ使で恒例になっていますが、

今年のガキ使で蝶野さんのビンタをくらうのは誰なのでしょうか?

「【動画】大晦日のガキ使2016-2017の蝶野ビンタも山崎?」

前回のガキ使では浜田さんがビンタをくらいそうになりましたが、

今年は一体誰が蝶野さんの餌食になるのでしょうか?

楽しみですね~

スポンサードリンク

■【画像】大晦日のガキ使で浜田がかっぽう着に?

ガキ使、浜田

どうやら、今回の大晦日のガキ使では浜田さんは白衣ではなくかっぽう着を着るみたいですね(笑)

こちらが今年のガキ使での浜田さんのかっぽう着の画像です!

ガキ使、浜田

浜田さんかっぽう着も似合ってますねwww

なんか学校の給食のおばさんみたいになってますねwww

「ごはんですよ」のCMとかに出てきても違和感ない感じですね!

ちなみに、今年のガキ使は松坂桃李さんや住田萌乃さんがゲストで出演することが発表されていますね!

「大晦日のガキ使2017笑ってはいけないに松坂桃李がゲスト出演!」

その他のゲストの方はまだ判明していませんが、

一体どんな人たちがゲストとして出演するのでしょうか?

今年のガキ使も楽しみで仕方がないですね^^

ということで、

以上「【画像】大晦日のガキ使で浜田がかっぽう着に?今年は科学研究員!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP