TBSの「逃げ恥」の続編の可能性は?2月にスペシャルが放送?

今回は、12月20日に最終回を迎えた大人気ドラマ「逃げ恥」の続編の可能性について書いていきたいと思います!来年の2月に「逃げ恥」のスペシャルが放送されるという噂もありますが、それは本当なのでしょうか?

また、せっかくなのでドラマ「逃げ恥」の最終回のことについてもこの記事で書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

■ついに終了!ドラマ「逃げ恥」!

逃げ恥

ついにTBSの大人気ドラマ「逃げ恥」が最終回を迎えましたね!

毎週楽しみにしていたドラマ「逃げ恥」が終わってしまうのは、

とてもとても残念ですが、

最終回はとてもいい終わり方だったと思います。

みくりと平匡の関係性も非常にいい感じでしたし、

ゆりちゃんと風見もついにくっつきましたね!

そして、藤井隆さん演じる日野さんの妻役が、

実際の藤井隆さんの妻の乙葉さんというのも驚きました。

藤井隆、乙葉

「藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード」

ちなみに、ドラマ「逃げ恥」の最終回で出てきた、

白とピンクのマグカップは早速、売り切れたみたいですね。

■TBSのドラマ「逃げ恥」の続編の可能性は?

逃げ恥

ドラマ「逃げ恥」の続編を望む声がネット上では非常に多いですが、ドラマ「逃げ恥」の続編が放送される可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、ドラマ「逃げ恥」の続編が放送される可能性はあると思います!

なぜかというと、、、

ドラマ「逃げ恥」の公式サイトの現場レポートの

「いつだって、火曜日から始めよう!」の一番したの部分に、

また次の『逃げ恥』でお会いしましょう〜ちゃおっ☆

と書かれています!

ということは、、、

 

これはもう!

 

これはもう!!!

 

ドラマ「逃げ恥」の続編が放送される可能性はかなり大きいんじゃないでしょうか!

さすがにもう1クールドラマが放送されるというとはないと思いますが、

どこかでドラマ「逃げ恥」のスペシャルが放送される可能性は高いと思います!

12月20日にドラマ「逃げ恥」の最終回が放送され、

毎週火曜日の楽しみがなくなってしまいましたが、

続編という楽しみが1つ増えましたね^^

スポンサードリンク

■2月にドラマ「逃げ恥」の続編スペシャルが放送?

逃げ恥

ネット上の一部では、ドラマ「逃げ恥」の続編のスペシャルが来年の2月頃に放送されるのでは?という噂もあります!

どうやら、誰かが何かの番組で「2月くらいに続編が、、、」みたいなことを言ってたそうです(証拠を探してるのですが見つかりません)。

確かに、2月くらいなら早すぎず遅すぎず、

時期的にはちょうどいいのかもしれませんが、

そんなに早く制作が間に合うのでしょうか?

いやでも、2005年に放送されたドラマ「電車男」も、

連続ドラマの放送が2005年の7月~9月で、

特別編の放送が2005年の10月、

完結編の放送が2006年の9月でしたから、

もしかしたら、今回のドラマ「逃げ恥」も、

2017年の2月くらいに特別編があって、

2017年の10月くらいに完結編が放送されたりするかもしれませんね!

個人的には、特別編がゆりちゃんと風見のストーリーで、

完結編がみくりと平匡のストーリーとかだったらうれしいんですけどね~

ということで、

以上「TBSの「逃げ恥」の続編の可能性は?2月にスペシャルが放送?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

不便な便利屋2016初雪の元カノ似の看護師の桐谷梢の女優は誰?
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
逃げ恥のゆりちゃんと風見の今後の関係は?会社のロケ地や名言も!
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
砂の塔の犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?若い方の津久井は?
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
ドラマ「砂の塔」の最終回は何話で放送日はいつ?結末や犯人を予想

Menu

HOME

TOP