ゴチになります18(2017年)の新メンバー女優は誰?クビは?

今回は、2017年の「ゴチになります18」の新メンバーの女優の方は誰なのかということについて書いています!新メンバーが発表されてからの結果だけでなく、新メンバーが発表される前の予想も書いていきます!

また、せっかくなので2016年の「ゴチになります」のクビメンバーについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ゴチになります!

 

 

ゴチになります

日本テレビの「ゴチになります」はこれまで非常に長い期間にわたって放送されてきましたね。

1年間の合計自腹額が最も大きい人がクビになるというシステムが導入されてから、

誰がクビになるのか?そして、新メンバーは誰なのか?

この2つがとても楽しみになりましたね^^

そして、2017年の「ゴチになります18」の新メンバーは、

誰がクビになっても女優の方が入ってくることが決定しています。

その女優の方とは一体誰なのでしょうか?

今回は、その女優さんが誰なのかということを予想していきたいと思います。

また、新メンバーが確定したら誰なのかということも追記していきます!

■ゴチになります18(2017年)の新メンバー女優は誰?

ゴチになります

2017年の「ゴチになります」の新メンバーの女優の方は一体誰なのでしょうか?

ちなみに、ネット上では、

・川栄李奈さん

・広瀬すずさん

・深田恭子さん

・石原さとみさん

・波瑠さん

・内田理央さん

・高畑充希さん

といった予想が多いですね。

また、今回は誰がクビになっても女優の方が入ってくるということなので、

おそらくこの新メンバーの女優の方は現在のメンバーの誰ともキャラがかぶってない可能性が高く、

30代くらいの女優の方なのではないかという意見もあります。

なので、深田恭子さんとか可能性高そうな感じがしますね。

私は、波瑠さんと内田理央さんは個人的に好きなので、

この2人のどちらかだったらとてもうれしいですね^^

ちなみに、前回の新メンバーは二階堂ふみさんでしたね。

今回の2017年の「ゴチになります」の新メンバーも、

女優さんであることは判明していますが、

二階堂ふみさんのようなかわいい方だといいですね!

 

※新メンバーも発表され次第、追記していきます

 

スポンサードリンク

■ゴチになります17のクビメンバーは誰?

ゴチになります

では、せっかくなので2016年の「ゴチになります」でクビになったメンバーを書いていきたいと思います!

これまで、

・国分太一さん

・矢部浩之さん

・岡村隆史さん

・柳葉敏郎さん

・二階堂ふみさん

というメンバーで行われてきましたね。

ちなみに、私は二階堂ふみさんあたりがクビになるんじゃないかな~

と予想していました。

「ゴチになります2016年にクビになるメンバーとクビになった歴代メンバー」

そして、2016年の12月22日に放送された「ゴチになります」の大精算4時間SPで、

柳葉敏郎さんのクビが確定しましたね!

新メンバーは一体誰になるのでしょうか?

楽しみですね^^

ということで、

以上「ゴチになります18(2017年)の新メンバー女優は誰?クビは?」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ゴチになります2016年のクビになるメンバーは誰?予想と結果!
藤井流星と藤井萩花と藤井夏恋は兄弟?ドラマや映画で共演は?
佳代子の部屋のシンガーソングライター藤田恵名のかわいい画像!
【画像・動画】モニタリングの失礼記者の男の名前は?俳優なの?
【画像】舛添要一が激ヤセ!現在の2016年11月は何してる?
鈴木あきえがブランチで大物女優を激怒させた?怒らせたのは誰?
櫻井舞と櫻井翔のが共演する!?2人の仲は?
ほのかりんが事務所をクビに?川谷との新幹線の写真の画像と動画!
松尾依里佳は美脚だけどカップ数は?父は監査法人の公認会計士?
【画像】中村橋之助の浮気相手は誰?嫁と離婚の可能性は?
【現場画像】MAKIDAIが事故で肋骨を骨折!復帰はいつ?
清水宏保のフライデーされた浮気の証拠画像!?再婚相手は誰?
ベッキーの復帰が不可能な理由!
高橋優の熱愛彼女はえりなor高畑充希?元カノや結婚についても!
【生放送?】スマスマの最終回の内容は?放送日と時間はいつ?

Menu

HOME

TOP