ゴチになります2016年のクビになるメンバーは誰?予想と結果!

今回は、2016年の「ゴチになります」でクビになるメンバーを予想していきたいと思います!また、クビになるメンバーが決定したら、そのメンバーが誰なのかということも書いていきたいと思います!

今年2016年の「ゴチになります」でクビになるメンバーは12月22日に放送される最終戦で決定します!

クビになるのは一体誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

■ゴチになります2016年!

ゴチになります

「ゴチになります」は芸能人が高級料理店で、値段を見ずに料理を注文し、設定された金額にできるだけ近づけていき、

設定された金額と実際に注文した料理の合計金額の差額が最も多かった人が、

メンバー全員分の食事代を自腹で払うという企画です。

そして、この「ゴチになります」では、

1年間の自腹の額が最も大きかった人がクビになるというルールもあります。

このルールは2002年から導入されました。

ちなみに、これまでの歴代の「ゴチになります」でクビになったメンバーは

2002年・・・岡村隆史

2003年・・・出川哲郎、セイン・カミュ

2004年・・・船越英一郎

2005年・・・オセロ中島

2006年・・・優香

2007年・・・井上和香

2008年・・・矢部浩之

2009年・・・森泉、船越英一郎

2010年・・・矢部浩之

2011年・・・佐々木希、田山涼成

2012年・・・杏

2013年・・・矢部浩之

2014年・・・平井理央、上川隆也

2015年・・・江角マキコ

という感じになっています。

矢部さんって3回もクビになってるんですね(笑)

今回の2016年の「ゴチになります」では一体誰がクビになるのでしょうか?

■クビになるメンバーは誰か予想!

ゴチになります

では、今回の2016年の「ゴチになります」でクビになるメンバーを予想していきたいと思います!

現在の「ゴチになります」のメンバーと、各メンバーのこれまでの自腹額を見ていくと、

岡村隆史・・・474,900円

矢部浩之・・・264,600円

国分太一・・・295,050円

柳葉敏郎・・・496,300円

二階堂ふみ・・・576,900円

という感じで、

これまでの自腹の額は二階堂ふみさんが一番多いですね。

柳葉敏郎さんと岡村隆史さんも結構アブナイような、、、

しかし、岡村隆史さんは二階堂ふみさんと柳葉敏郎さんよりも、

この企画の経験は多いですから、

金額的にも、経験値的にも、

二階堂ふみさんか柳葉敏郎さんがクビの可能性は多そうですね。

ですが、設定金額とおみや代によっては、

他のメンバーがクビになる可能性もありますし、

最終戦で1位を獲得すると、

これまでの自腹額が全額返金され、

残留が確定します。

なので、意外と矢部さんあたりがクビになったりする可能性もあると思っています。

矢部さん3回もクビになってますからね。

でもやっぱり、

一番クビの可能性が高そうなのは、

二階堂ふみさんと柳葉敏郎さんですね。

私はこの2人のどちらかが今回クビになる可能性が高いと思っています。

スポンサードリンク

■ゴチになります2016年でクビになったのは誰?

ゴチになります

2016年の「ゴチになります」は、

・岡村隆史

・矢部浩之

・国分太一

・柳葉敏郎

・二階堂ふみ

というメンバーで行われてきましたが、

今回クビになったのは、、、

 

柳葉敏郎さんでしたね!

 

ということで、

以上「ゴチになります2016年のクビになるメンバーは誰?予想と結果!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【生放送?】スマスマの最終回の内容は?放送日と時間はいつ?
【現場画像】MAKIDAIが事故で肋骨を骨折!復帰はいつ?
ほのかりんが事務所をクビに?川谷との新幹線の写真の画像と動画!
清水宏保のフライデーされた浮気の証拠画像!?再婚相手は誰?
ベッキーの復帰が不可能な理由!
藤井流星と藤井萩花と藤井夏恋は兄弟?ドラマや映画で共演は?
高橋優の熱愛彼女はえりなor高畑充希?元カノや結婚についても!
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
佳代子の部屋のシンガーソングライター藤田恵名のかわいい画像!
【画像】中村橋之助の浮気相手は誰?嫁と離婚の可能性は?
櫻井舞と櫻井翔のが共演する!?2人の仲は?
【画像・動画】モニタリングの失礼記者の男の名前は?俳優なの?
鈴木あきえがブランチで大物女優を激怒させた?怒らせたのは誰?
ゴチになります18(2017年)の新メンバー女優は誰?クビは?
【画像】舛添要一が激ヤセ!現在の2016年11月は何してる?

Menu

HOME

TOP