【画像】平岡祐太が東京タラレバ娘のバンドマン役でイケメンと話題

2017年の1月から放送されるドラマ「東京タラレバ娘」にバンドマンの役として出演する平岡祐太さんが、ネット上の一部でイケメンだと話題になっていますね!

なので、今回はそんなイケメン俳優の平岡祐太さんについて書いていきたいと思います!

また、せっかくなので平岡祐太さんが出演するドラマ「東京タラレバ娘」のことも書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■平岡祐太!

平岡祐太

まず、こちらが平岡祐太さんのプロフィールです!

【本名】平岡祐太

【生年月日】1984年9月1日

【出身地】広島県

【血液型】O型

【身長】178cm

【趣味】映画鑑賞、音楽鑑賞

【特技】作曲、ギター演奏、サッカー、ピアノ

【事務所】アミューズ

平岡祐太さんは2003年に俳優としてデビューし、

これまでに様々なドラマや映画に出演してきました。

具体的には、

「プロポーズ大作戦」や「モンスターペアレント」などに出演していました。

また、2009年に放送されたドラマ「ゴッドハンド輝」では主演も務めていましたね。

ちなみに、平岡祐太さんは東京大学の出身なのではないか?

という噂がありますが、

平岡祐太さんは大学には進学していないので、

東京大学の出身というのは勘違いです。

■平岡祐太が「東京タラレバ娘」に出演!

平岡祐太

来年の2017年の1月18日から放送されるドラマ「東京タラレバ娘」にバンドマンの役で平岡祐太さんが出演します!

今回のドラマ「東京タラレバ娘」では、

平岡祐太さんは、榮倉奈々さん演じる美人ネイリストの元彼で、

人気バンドのギタリストの役を演じます!

ちなみに、榮倉奈々さんの公式的な身長は170cmですが、

実際の身長は180cmくらいあるのではという説もあるので、

今回のドラマ「東京タラレバ娘」で、

平岡祐太さんと榮倉奈々さんが並ぶシーンが、

見どころの1つだと個人的には思っています。

スポンサードリンク

■【画像】平岡祐太がバンドマン役でイケメンと話題!

平岡祐太

そして、ネット上の一部では平岡祐太さんがイケメンだと話題になっていますね!

確かに、平岡祐太さんってイケメンですね~

現在放送されているドラマ「逃げ恥」でイケメンだと話題になりブレイクしたように、

ドラマ「東京タラレバ娘」では平岡祐太さんがブレイクするかもしれませんね!

平岡祐太さんがドラマ「東京タラレバ娘」でどんな演技を披露してくれるのか、

そして、今回のドラマ「東京タラレバ娘」は平岡祐太さんのブレイクのきっかけになるのでしょうか?

ドラマの放送がスタートするのがとても楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】平岡祐太が東京タラレバ娘のバンドマン役でイケメンと話題」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
佐藤隆太の子供の性別は?元芸能人の嫁の名前と写真の画像!
【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!
白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?
町田啓太の熱愛彼女は誰?ドラマ「スミカスミレ」で桐谷美玲と共演
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
成宮寛貴の引退でフライデーの廃刊運動が!方法や署名サイトは?
福士蒼汰の本名「福士翔大」の読み方は?熱愛彼女は小松菜奈?
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!

Menu

HOME

TOP