【画像】タラレバの吉高由里子が大本彩乃(のっち)に似てる!

来年の1月から放送されるドラマ「東京タラレバ娘」で主演を務める吉高由里子さんはロングヘアーをばっさり切ってショートヘアにしましたが、その吉高由里子さんがPerfumeの大本彩乃さん(のっち)に似てると話題になっていますね!

なので、今回はドラマ「東京タラレバ娘」の吉高由里子さんがどれくらいPerfumeの大本彩乃さんに似てるのか画像を比較して検証していきたいと思います!

また、ドラマ「東京タラレバ娘」のこともこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■吉高由里子が「東京タラレバ娘」主演!

吉高由里子

吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」が2017年の1月18日からスタートします!

このドラマ「東京タラレバ娘」は、

毎日「~だったら」「~していれば」と居酒屋で愚痴を言い合う、

アラサーの売れない脚本家がもがきながらも幸せを求めて突き進む姿を描いたドラマです。

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんと、

メインキャストがかわいいこともこのドラマの特徴の1つですね!

ちなみに、このドラマ「東京タラレバ娘」の原作は人気の作品だったので、

ドラマも期待できると思いますよ!

■【画像】吉高由里子が大本彩乃(のっち)に似てる!

吉高由里子

そして、ドラマ「東京タラレバ娘」での吉高由里子さんがPerfumeの大本彩乃さん(のっち)に似てると話題になっていますね!

まず、こちらがドラマ「東京タラレバ娘」の吉高由里子さんです!

吉高由里子

そして、こちらがPerfumeの大本彩乃さんです!

のっち

確かに、似てますね!

これだけ似てるなら話題になるのもわかりますね!

それにしても、吉高由里子さんの髪型かわいいですね~

ちなみに、今回のドラマ「東京タラレバ娘」では、

吉高由里子さんだけでなく大島優子さんも髪型を大幅に変えましたよ!

大島優子

「【画像】大島優子のタラレバでのメガネと三つ編みがかわいい!」

吉高由里子さんもロングヘアーからショートヘアーにして、

見た目がだいぶ変わりましたが、

大島優子さんも髪型を三つ編みにして、

雰囲気がこれまでとかなり変わりました。

吉高由里子さんもかわいいですし、

大島優子さんもかわいいですし、

ドラマ「東京タラレバ娘」がスタートするのが楽しみですね^^

スポンサードリンク

■「東京タラレバ娘」の主題歌はPerfume!

吉高由里子

ちなみに、吉高由里子さん主演のドラマ「東京タラレバ娘」はPerfumeが歌っています!

「TOKYO GIRL」という曲ですよ!

このドラマでの吉高由里子さんとPerfumeの大本彩乃さんが似てるのと、

ドラマの主題歌がPerfumeなのは偶然なのでしょうか?

それとも、意図的なのでしょうか?

まあ、意図的にやる意味もないと思うので、

たぶんこれは偶然ですね。

ということで、

以上「【画像】タラレバの吉高由里子が大本彩乃(のっち)に似てる!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!
新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
黒川智花のカップが過激な写真集「風花」の画像!波瑠に似てる!
不便な便利屋2016初雪の元カノ似の看護師の桐谷梢の女優は誰?
柴咲コウのショートヘアの髪型がかわいい画像!おんな城主直虎!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
鈴木杏樹の美人すぎる画像まとめ!ドラマ「相棒」の髪型がかわいい
「べっぴんさん」の滝裕可里のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏は?
山崎紘菜がカインとアベルで柴田ひかり役!かわいい画像まとめ!
内田理央が五十嵐安奈役で逃げ恥に出演!すっぴん画像もかわいい!

Menu

HOME

TOP