【画像】大島優子のタラレバでのメガネと三つ編みがかわいい!

ネット上の一部では、ドラマ「東京タラレバ娘」でのメガネで三つ編み姿がかわいいと話題になっていますね!なので、今回はドラマ「東京タラレバ娘」での大島優子さんの画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「東京タラレバ娘」のことや大島優子さんのことについても、この記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■大島優子!

大島優子

まず、こちらが大島優子さんのプロフィールです!

【本名】大島優子

【生年月日】1988年10月17日

【出身地】栃木県

【血液型】B型

【身長】152cm

【スリーサイズ】82cm-55cm-81cm

【趣味】スノーボード、乗馬、ベース、ダッフィー集め

【特技】どこでも寝れる

大島優子さんは元AKB48のメンバーで、

現在は主に女優として活躍されていますね。

そんな大島優子さんが来年の1月から放送されるドラマに出演することが決まりました!

■大島優子が「タラレバ」に出演!

大島優子

2017年の1月18日から放送されるドラマ「東京タラレバ娘」に大島優子さんが出演します!

大島優子さんはこのドラマ「東京タラレバ娘」では、

吉高由里子さん演じる売れない脚本家の鎌田倫子の親友で、

倫子と居酒屋で愚痴を言い合う居酒屋の看板娘の役を演じます!

大島優子さんのようなかわいい女の子がいる居酒屋だったら、

もう毎日のように飲みに行っちゃいますね(笑)

スポンサードリンク

■【画像】大島優子のタラレバでのメガネと三つ編みがかわいい!

大島優子

ネット上では、ドラマ「東京タラレバ娘」でのメガネで三つ編み姿の大島優子さんがかわいいと話題になっていますね!

こちらがドラマ「東京タラレバ娘」での大島優子さんの画像です!

確かに、かわいいですね~

メガネも三つ編みもよく似合ってます!

そして、普段の大島優子さんとは雰囲気がだいぶ変わりましたね!

ちなみに、主演の吉高由里子さんも髪をばっさり切って、

ロングヘアーからショートヘアーになりましたね!

吉高由里子

「【画像】吉高由里子が東京タラレバ娘で太った?ボブもかわいい!」

今回のドラマ「東京タラレバ娘」での大島優子さんは、

文学系女子って感じの雰囲気ですね~

普段の大島優子さんもかわいいですが、

ドラマ「東京タラレバ娘」のメガネと三つ編み姿の大島優子さんもかわいいですね!

そんな大島優子さんが出演するドラマ「東京タラレバ娘」は、

2017年の1月18日(水)からスタートしますが、

一体どんなドラマになるのか楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】大島優子のタラレバでのメガネと三つ編みがかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




関連記事

満島ひかりが石井裕也と離婚した理由!カルテットでかわいいと話題
田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
【画像】タラレバの吉高由里子が大本彩乃(のっち)に似てる!
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
深田恭子と亀梨和也が熱愛中で結婚目前?きっかけはセカンドラブ?
早見あかりのかわいい画像まとめ!身長と体重とカップ数は?
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!
本田望結の現在の画像がかわいい!探偵少女アリサの事件簿出演!
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
【画像】さんま御殿で川島海荷が太ったと話題?顔が変わったか比較

Menu

HOME

TOP