木村拓哉の2017年のドラマA LIFEのキャストと主題歌は?

今回は、2017年の1月からスタートする木村拓哉さん主演のドラマ「A LIFE」のキャストや主題歌について書いていきたいと思います!

TBSや木村拓哉さんは今回のドラマ「A LIFE」に相当かけているみたいですが、一体どんな結果になるのでしょうか?

キャストをめちゃめちゃ豪華にしたため、製作費が半端ない金額になったようですが、それに見合う視聴率を取ることが出来るのでしょうか?

スポンサードリンク

■木村拓哉!

A LIFE

まず、こちらが木村拓哉さんのプロフィールです!

【生年月日】1972年11月13日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】176cm

【ニックネーム】キムタク

【事務所】ジャニーズ

木村拓哉さんは誰もが名前を知っているような超有名人ですが、

最近はいろいろと大変そうですね~

今回、木村拓哉さんが主演を務めるドラマ「A LIFE」のヒロインがなかなか決まらずに、

なんと13人の女優さんにヒロインのオファーを出して断られたそうですね、、、

ちなみに、このドラマ「A LIFE」のヒロインは竹内結子さんですが、

竹内結子さんはバツイチのため、

「イメージが悪い」という理由で木村拓哉さんのサイドが、

NGを出していたそうですが、

あまりにもヒロインが決まらずに時間切れで仕方がなく、

竹内結子さんに決まったなんて噂もあります。

そんなドラマ「A LIFE」ですが、

まだ木村拓哉さんの時代が終わっていないということを示せるような結果を出せるのでしょうか?

■木村拓哉の2017年1月ドラマ「A LIFE」!

A LIFE

では、木村拓哉さんが主演を務める2017年1月スタートのドラマ「A LIFE」について書いていきたいと思います!

このドラマは恩師の命を救うためにアメリカから戻ってきた、

凄腕の外科医を描いたヒューマンラブストーリーです。

そして、このドラマが大きく注目されている理由の1つがキャストなんですよね!

このドラマ「A LIFE」はキャストがものすごく豪華なんですよね!

ちなみに、キャストが豪華すぎて、

製作費がヤバい状態だそうですね。

通常のドラマの1話当たりの製作費は2000万円~4000万円だそうですが、

なんと今回のドラマ「A LIFE」の製作費は1話あたり1億円なんだとか、、、

では、そんな半端ない製作費をかけているドラマ「A LIFE」のキャストや主題歌を詳しく見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「A LIFE」のキャストと主題歌は?

A LIFE

そして、そんなドラマ「A LIFE」のキャストや主題歌はどんな感じになっているのでしょうか?

まず、ドラマ「A LIFE」のキャストはこのような感じになっています。

・木村拓哉

・竹内結子

・松山ケンイチ

・木村文乃

・菜々緒

・田中泯

・柄本明

・小林隆

・及川光博

・浅野忠信

 

※主題歌はまだ判明していないので、判明したら追加します。

 

ということで、

以上「木村拓哉の2017年のドラマA LIFEのキャストと主題歌は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
【画像】砂の塔の犯人の正体は松嶋菜々子?怖いけどきれいと話題!
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
ドラマ「逃げ恥」の1~8話のダイジェスト動画!感想や視聴率も!
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
【最新予想】砂の塔の犯人は認知症の口笛から生方と判明?刑事は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
柴咲コウのショートヘアの髪型がかわいい画像!おんな城主直虎!

Menu

HOME

TOP