ほのかりんが事務所をクビに?川谷との新幹線の写真の画像と動画!

最近、ゲスの極みの川谷さんと新幹線でのSNOWを使ったツーショットの動画が流出し、炎上しているタレントのほのかりんさんですが、事務所をクビになったそうですね。

なので今回は、ほのかりんさんが事務所をクビになったということについて、

そして、炎上したゲスの極みの川谷さんとほのかりんさんの新幹線での自撮りの動画と写真の画像をご紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

■ほのかりん!

ほのかりん

まず、こちらがほのかりんのプロフィールです!

【本名】非公開

【生年月日】1996年10月4日

【出身地】神奈川県

【身長】165cm

【スリーサイズ】80cm-59cm-84cm

【特技】ドラム、ギター、ピアノ

【ニックネーム】リン

【事務所】GMBプロダクション

ほのかりんさんはファッションモデルやタレントとして活躍していましたね。

「Rの法則」に出演していましたが、

ゲスの極みの川谷さんとの事件が発覚して、

番組の降板させられてしまいましたね。

そして、さらにほのかりんさんは今回の事件をきっかけに事務所をクビになってしまったそうです。

■ほのかりんが事務所をクビに?

ほのかりん

どうやら、ほのかりんが事務所をクビになったそうですね。

かわいそうな、ほのかりん、、、

炎上するし、

番組も舞台も降板させられるし、

事務所もクビになるし、

踏んだり蹴ったりとはまさにこのことですね。

事務所の公式サイトによると、

「弊社所属ほのかりんについて弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。

ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援下さいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」

だそうです。

ベッキーさんといい、

ほのかりんといい、

ゲスの極みの川谷さんと関わって破滅する女性が多いですね。

ベッキーさんもほのかりんさんもかわいそうですね~

スポンサードリンク

■ほのかりんの川谷との新幹線の写真の画像と動画!

ほのかりん

では、最近話題になっている、ほのかりんとゲスの極みの川谷さんの新幹線でのツーショット写真の画像と動画をご紹介していきたいと思います!

まず、こちらがネット上で話題になった、

ほのかりんさんとゲスの極みの川谷さんの動画です。

「ほのかりんとゲスの極みの川谷の新幹線の動画」

ほのかりんさんはこの動画をきっかけに炎上してしまいましたね。

それにしても、2人とも仲良さそうですね~

ほのかりんさんとゲスの極みの川谷さん。

そして、このときの写真の画像はこちらにあります。

「ほのかりんとゲスの極みの川谷の新幹線での写真の画像」

ほのかりんさんのような若くてかわいい女性と仲良くなって、

ゲスの極みの川谷さんは幸せかもしれませんが、

ほのかりんさんが事務所をクビになったことで、

川谷さんはますます世間から嫌われそうですね。

ということで、

以上「ほのかりんが事務所をクビに?川谷との新幹線の写真の画像と動画!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【現場画像】MAKIDAIが事故で肋骨を骨折!復帰はいつ?
ベッキーの復帰が不可能な理由!
藤井流星と藤井萩花と藤井夏恋は兄弟?ドラマや映画で共演は?
清水宏保のフライデーされた浮気の証拠画像!?再婚相手は誰?
佳代子の部屋のシンガーソングライター藤田恵名のかわいい画像!
【画像・動画】モニタリングの失礼記者の男の名前は?俳優なの?
鈴木あきえがブランチで大物女優を激怒させた?怒らせたのは誰?
【画像】中村橋之助の浮気相手は誰?嫁と離婚の可能性は?
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
ゴチになります2016年のクビになるメンバーは誰?予想と結果!
高橋優の熱愛彼女はえりなor高畑充希?元カノや結婚についても!
【画像】舛添要一が激ヤセ!現在の2016年11月は何してる?
ゴチになります18(2017年)の新メンバー女優は誰?クビは?
【生放送?】スマスマの最終回の内容は?放送日と時間はいつ?
松尾依里佳は美脚だけどカップ数は?父は監査法人の公認会計士?

Menu

HOME

TOP