トレエンのたかしがイケメンでかわいい?ガッキーの女装で恋ダンス

今回は、最近ネット上でかわいいと話題のトレエンのたかしさんがガッキーの女装で恋ダンスをする動画をご紹介していきたいと思います。また、ネット上の一部では、トレエンのたかしさんはイケメンでかわいいと言われていますね。

なので、今回はトレエンのたかしさんについて記事を書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■トレエンのたかし!

トレエン

まず、こちらがトレエンのたかしさんのプロフィールです!

【本名】須藤敬志(すどう たかし)

【生年月日】1986年1月30日

【出身地】東京都

【血液型】B型

【身長】168cm

【体重】75kg

【事務所】よしもと

たかしさんは、最近人気のお笑い芸人のトレンディエンジェルのツッコミ担当です。

ちょっとナルシストっぽい方が斎藤さんで、

メガネとサスペンダーをつけている方がたかしさんですね。

ちなみに、斎藤さんとたかしさんの給料の格差はかなりすごいみたいですね、、、

■トレエンのたかしがイケメンでかわいいと話題?

トレエンのたかし

ネット上の一部では、トレエンのたかしさんがイケメンでかわいいと話題になっているようです!

かわいいはまだわからなくはないですが、、、

イケメン?

トレエンのたかしさんってイケメンの部類に入るのでしょうか??

ちなみに、私がこれを書いている時点では、

Yahooで「トレエン たかし」と検索すると、

「トレエン たかし かわいい」

「トレエン たかし イケメン」

という関連キーワードが出てきます。

私はかわいいもイケメンも、

ちょっと違うと思いますね~

ですが、そんなトレエンのたかしさんの、

ガッキーの女装をして踊った恋ダンスはかわいいと思いましたよ!

スポンサードリンク

■トレエンのたかしガッキーの女装で恋ダンス!

トレエンのたかし

ちなみにネット上でも、トレエンのたかしさんがガッキー女装をして恋ダンスをする動画がかわいいと話題になっていますね!

そんなトレエンのたかしさんの恋ダンスの動画はこちらにあります!

⇒「トレエンの恋ダンスの動画」

確かに、たかしさんのガッキーの女装かわいいですね。

普段のトレエンのたかしさんがかわいいとはあまり思いませんが、

これならかわいいと思います。

そして、斎藤さんの「星野ハゲンです」は面白かったですね。

これからもトレンディエンジェルの斎藤さんとたかしさんの活躍が楽しみですね^^

ちなみに、こちらが本家の恋ダンスの動画です。

ということで、

以上「トレエンのたかしがイケメンでかわいい?ガッキーの女装で恋ダンス」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ムーディ勝山の2016現在とブレイク時の年収は?嫁は誰?
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?
【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?
パンサー向井慧のロンハーでの女装の画像!モデルとデートしてた?
【画像】ブラックマヨネーズ小杉の体重は?痩せたけどまた太った?
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
鳥居みゆきのロンハーの奇跡の一枚カレンダーの画像がかわいい!
アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
ムーディ勝山のイケメン画像まとめ!熱愛彼女や結婚について!
【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?
石井てる美はカップが大きくてかわいい!さんま御殿で経歴が話題!
【画像】横澤夏子の奇跡の一枚がかわいいと話題!実家が火事に?
平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
ノンスタの石田がうつでコンビ解散の可能性も?井上の復帰はいつ?

Menu

HOME

TOP