鳥居みゆきのロンハーの奇跡の一枚カレンダーの画像がかわいい!

今回は、ネット上でかわいいと話題になったロンハーの奇跡の一枚カレンダーの鳥居みゆきさんの画像をご紹介していきたいと思います!

また、12月16日に放送されるロンハーにも鳥居みゆきさんが出演し、また鳥居みゆきさんの奇跡の一枚が見れるようですね!

今回のロンハーも見逃せませんね!

スポンサードリンク

■鳥居みゆき!

鳥居みゆき

まず、こちらが鳥居みゆきさんのプロフィールです!

【生年月日】1981年3月18日

【出身地】秋田県

【血液型】O型

【身長】170cm

【体重】50kg

【スリーサイズ】83cm-60cm-85cm

【趣味】般若心経、瞑想、被害妄想

【特技】ポンピングブレーキ・口約束

【事務所】サンミュージックプロダクション

■鳥居みゆきがロンハー出演!

鳥居みゆき

12月16日にロンハーに鳥居みゆきさんが出演しますね!

そういえば、一時期は「消えた」と言われていた鳥居みゆきさんですが、

一体何があったのでしょうか?

ネット上の一部では、芸能界のタブーとされている

「芸能人のペニーオークション」の問題をネタとして扱ってしまったために、

仕事が減ってしまったから干されてしまったと言われています。

しかし、

12月16日に放送されるロンハーには鳥居みゆきさんが出演しますね!

今回のロンハーは奇跡の一枚のカレンダーの企画ですが、

鳥居みゆきさんは毎年めちゃめちゃかわいいですし、

今回の2017年版のカレンダーも楽しみですね^^

スポンサードリンク

■奇跡の一枚カレンダーの画像がかわいい!

鳥居みゆき

ネット上の一部では、ロンハーに奇跡の一枚カレンダーの鳥居みゆきさんの画像がかわいいと話題になっていますので、これまでの鳥居みゆきさんの奇跡の一枚カレンダーの画像をまとめていきたいと思います。

まず、2013年と2014年の鳥居みゆきさんの奇跡の一枚の画像はこちらです!

「鳥居みゆきの奇跡の一枚の画像」

上の画像は鳥居みゆきさんの奇跡の一枚は2013年と2014年カレンダーのものですが、

2015年の鳥居みゆきさんの奇跡の一枚はこちらにあります。

「鳥居みゆきの2015年版カレンダーの奇跡の一枚」

そして、2016年カレンダーの鳥居みゆきさんの奇跡の一枚はこちらにあります!

「鳥居みゆきの2016年版カレンダー奇跡の一枚」

それにしても、すごいですね~

もともと鳥居みゆきさんってちょっとかわいかったですけど、

まさかここまでかわいいとは、、、

肌もきれいですし、素晴らしいです!

こんなにかわいいなら話題にならないわけがないですね!

もう鳥居みゆきさんの単体のカレンダーが欲しいくらいですね!

こんな画像を見てしまったら、

鳥居みゆきさんと結婚している方が羨ましくてしかたないですね~

ちなみに、私個人的には2014年のサンタのやつが一番好きです。

ということで、

以上「鳥居みゆきのロンハーの奇跡の一枚カレンダーの画像がかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】横澤夏子の奇跡の一枚がかわいいと話題!実家が火事に?
【動画】ブラマヨ小杉の彦摩呂のモノマネが似てる!ついに共演?
アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
パンサー向井慧のロンハーでの女装の画像!モデルとデートしてた?
トレエンのたかしがイケメンでかわいい?ガッキーの女装で恋ダンス
【画像】ブラックマヨネーズ小杉の体重は?痩せたけどまた太った?
平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
ノンスタの石田がうつでコンビ解散の可能性も?井上の復帰はいつ?
石井てる美はカップが大きくてかわいい!さんま御殿で経歴が話題!
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
千原ジュニアの嫁と子供の年齢は?結婚理由も意外!画像あり!

Menu

HOME

TOP