砂の塔の犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?若い方の津久井は?

今週の金曜日に最終回を迎えるドラマ「砂の塔」ですが、犯人は男女の2人組で刑事の荒又とその嫁ではないかという意見がネット上の一部で出てきていますね。また、若い方の刑事の津久井が犯人ではないかという声もあります。

なので、今回はドラマ「砂の塔」の犯人について書いていきたいと思います。

犯人は刑事の荒又や津久井なのでしょうか?

それとも別の人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

■ドラマ「砂の塔」の犯人は?

砂の塔

もうすぐ最終回ですが、ドラマ「砂の塔」の犯人は一体誰なのでしょうか?

これまで、ネット上でも様々な人物が犯人ではないか?と疑われてきましたね。

そして、いよいよ次回放送される最終回で、

ハーメルン事件の犯人がわかるようですね!

一体誰が犯人なのでしょうか?

気になりますね~

金曜日が待ちきれないですね(笑)

そして、公式サイトの最終回のあらすじを見ると、

これまで犯人だと思われてきた、

お兄ちゃんや生方は犯人ではない可能性が大きくなってきましたね。

■犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?

砂の塔

最近、ネット上では、ドラマ「砂の塔」の犯人は男女2人組で刑事の荒又と、その嫁ではないか?という意見が出てきていますね!

そして、なぜ刑事の荒又とその嫁が犯人ではないかと疑われているのかというと、

・被害者の少女がまねた犯人の口笛のメロディを聞いたときの荒又の表情に違和感があった

・荒又の息子もいじめを受けていた

などのことから、

口笛を聞いたときのリアクション的にも、人物像的にも、

荒又は犯人としてはかなり疑わしいのでは?という声が最近多くなっていました。

そして、犯人は男女のペアです。

まだドラマには出てきていませんが、

荒又には嫁がいます。

なので、荒又と荒又の嫁の男女のペアが、

ハーメルン事件の犯人だと予想する声がネット上で多くなってきています。

スポンサードリンク

■若い方の津久井は犯人ではない?

砂の塔

また、刑事の若い方の津久井が犯人ではないか?という意見もネット上の一部にありますね。

「どんどん全身真っ黒になっていき、前髪とメガネで表情も隠されてきた津久井刑事。露骨に怪しさを醸しだしてきている。やはり「荒又刑事の隣人」が犯人…w

まあ、確かに、

刑事の若い方の津久井も怪しくないわけではないんですけど、、、

なんかあんまり犯人っぽくないような気がしますね。

そして、最終回の予告の動画や公式サイトのあらすじを見る限りでは、

やっぱり刑事の荒又と津久井も犯人ではなさそうですね、、、

となると一体犯人は誰なのでしょうか?

私の最終的な予想は、

やっぱり生方が犯人だと思います。

なぜ生方なのかは、

別の記事でしっかり書いていきたいと思います。

ということで、

以上「砂の塔の犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?若い方の津久井は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?
【最新予想】砂の塔の犯人は認知症の口笛から生方と判明?刑事は?
石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
家政夫のミタゾノ最終回の8話で松岡昌宏とココリコ田中が共演!
剛力彩芽のTBSのドラマ「レンタルの恋」のキャストとあらすじ!

Menu

HOME

TOP