成宮寛貴がホモで元彼がIVANだとカミングアウト?弟は医者?

ネット上の一部では、つい最近芸能界を引退した成宮寛貴さんが、自分はホモで元彼はモデルのIVANさんだとカミングアウトしたという噂が流れています。また、成宮寛貴さんの弟は医者なのではないかという噂もありますね。

なので、今回は、

・成宮寛貴さんは本当にホモなのか?

・IVANさんは成宮寛貴さんの元彼だったのか?

・成宮寛貴さんの弟は医者なのか?

ということについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■成宮寛貴!

成宮寛貴

まず、こちらが成宮寛貴さんのプロフィールです!

【生年月日】1982年9月14日

【本名】成宮寛貴

【血液型】A型

【出身地】東京都

【身長】172cm

【事務所】トップコート

現在放送されているドラマ「IQ246」の第5話にも、

ゲストとして出演していた成宮寛貴さんですが、

12月9日に芸能界を引退することを発表してしまいましたね。

そして、そんな成宮寛貴さんにホモ疑惑が浮上しています。

成宮寛貴さんが

・自身がホモであること

・モデルのIVANさんが元彼だということ

をカミングアウトしたという噂まで出てきています。

■成宮寛貴がホモで元彼がIVANだとカミングアウト?

成宮寛貴

成宮寛貴さんがホモで元彼がファッションモデルのIVANさんだとカミングアウトしたというのは本当なのでしょうか?

結論から言うと、

成宮寛貴さんはホモだとカミングアウトしていません(ストレートには)、

それに、IVANさんが元彼だというカミングアウトもしていません。

しかし、

成宮寛貴さんはゲイバーで働いていたことはカミングアウトしています。

そして、IVANさんは

・自身がオネエであること

・過去に有名な俳優と付き合っていたこと

を有吉反省会でカミングアウトしています。

そして、現在その有名な俳優というのが成宮寛貴さんなのではないか?と最近ネット上で噂になっています。

 

それに引退発表の文章からも、ストレートに「ホモです」とは書いてませんが、

ホモであることをほのめかしているような部分があります。

また、こちらの記事から成宮寛貴さんは、

グレートサスケさんの息子さんのような方が好みだと考えられます。

「グレート・サスケ独占告白」

こちらがグレートサスケさんの息子さんです。

「グレートサスケの息子の画像」

そして、そのことから考えると、

IVANさんは成宮寛貴さんにとってはかなり好みの方なのではないかと思います。

なので、証拠がないのではっきりとは言えませんが、

成宮寛貴さんの元彼がIVANさんである可能性もありえると思います。

スポンサードリンク

■成宮寛貴の弟は医者?

成宮寛貴

また、ネット上の一部では成宮寛貴さんの弟は医者だという噂もありますが、それは本当なのでしょうか?

これに関しては、ネット上でよくある勘違いだとはっきり言えます。

成宮寛貴さんの弟は東京理科大学の出身ですが、

東京理科大学に医学部はありませんし、

医学部を卒業していなければ医者にはなれないので、

成宮寛貴さんの弟は医者ではないはずです。

まあ、東京理科大学を卒業してるなら、

医者と同じくらい稼いでいるかもしれませんが、、、

そういえば、今回の成宮寛貴さんの芸能界引退の原因となった、

フライデーの廃刊の署名運動が行われていますね。

成宮寛貴

「成宮寛貴の引退でフライデーの廃刊運動が!方法や署名サイトは?」

フライデーの廃刊を求める署名サイトにも、

かなりの数の署名が集まっていましたし、

本当に今回の事件がきっかけで、

フライデーが廃刊になってしまう可能性もあるかもしれないですね。

ということで、

以上「成宮寛貴がホモで元彼がIVANだとカミングアウト?弟は医者?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
山崎賢人は性格が天然でかわいい?スキコトのイケメン画像まとめ!
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
「仰げば尊し」太賀のイケメン画像まとめ!熱愛彼女は門脇麦!?
真田丸の片岡愛之助が藤原紀香と離婚の危機!?元カノは宝塚!
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】
マクドナルドのCMに出てた五十嵐健人のイケメン画像まとめ!
菅田将暉がドラマ「校閲ガール」の折原幸人役!イケメン画像まとめ
藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
小林且弥がネスカフェのCMでイケメンと話題!彼女や結婚の噂も?

Menu

HOME

TOP