【画像】生田斗真が彼女の清野菜名と結婚?ジャニーズの同期は誰?

今回は、隠れジャニーズである生田斗真さんのジャニーズの同期や熱愛彼女について書いていきたいと思います!また、ネット上の一部では、生田斗真さんは熱愛彼女の清野菜名さんともうすぐ結婚するのでは?と噂されていますね!

なので、生田斗真さんと熱愛彼女の清野菜名さんの結婚についてのことも書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■実はジャニーズの生田斗真!

生田斗真

まず、こちらが生田斗真さんのプロフィールです!実は、生田斗真さんってジャニーズだったんですよ!

【生年月日】1984年10月7日

【出身地】北海道

【血液型】A型

【身長】175cm

【事務所】ジャニーズ事務所

生田斗真さんは1996年にジャニーズ事務所のオーディションに合格し、

芸能界デビューしました。

また、生田斗真さんはこれまでに、

「魔王」や「魔女裁判」などのドラマに出演していましたね。

小林涼子

「家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!」

生田斗真さんは主に俳優として活躍していますが、

実は所属事務所はジャニーズなんですよね~

■生田斗真のジャニーズの同期は誰?

清野菜名

では、生田斗真さんのジャニーズの同期について書いていきたいと思います!

ちなみに、上の画像は生田斗真さんの熱愛彼女の清野菜名さんです。

生田斗真さんがジャニーズ事務所に入ったのは1996年です。

そして、生田斗真さんと同じく1996年にジャニーズ事務所に入ったのは、

・松本潤さん(嵐)

・二宮和也さん(嵐)

・相葉雅紀さん(嵐)

・渋谷すばるさん(関ジャニ∞)

・横山裕さん(関ジャニ∞)

・村上信五さん(関ジャニ∞)

・山下智久さん

誰でも知ってるような有名な人ですと、これくらいですね。

スポンサードリンク

■生田斗真が彼女の清野菜名と結婚?

清野菜名

ネット上の一部では、生田斗真さんは熱愛彼女である清野菜名さんと結婚目前ではないかと噂されていますね!

12月8日に発売された週刊文春によると、

生田斗真さんと清野菜名さんと生田斗真さんのご両親2人が、

焼肉店で一緒に食事をしていたそうです。

生田さんと清野さんが食事をしていたんです。そこには、生田さんの両親もいて、まるで家族のようでした。

全員で笑いながら本当に楽しそうで、清野さんは、馴れた手つきで生田さんの両親にお皿を回したりサラダを取り分けたり。

焼き上がったお肉をよそったりもしていました。

これはどうやら生田斗真さんの両親は、

生田斗真さんと清野菜名さんが付き合っていることを公認しているようですね~

ということは、もしかすると、

生田斗真さんと清野菜名さんが本当に結婚する日も近いかもしれませんね。

2017年には、「生田斗真と清野菜名がついに結婚!」

なんてニュースが報道されるかもしれませんね。

ということで、

以上「【画像】生田斗真が彼女の清野菜名と結婚?ジャニーズの同期は誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?
真田丸の片岡愛之助が藤原紀香と離婚の危機!?元カノは宝塚!
「仰げば尊し」太賀のイケメン画像まとめ!熱愛彼女は門脇麦!?
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
ドラマ「キャリア」の玉木宏のイケメン画像まとめ!結婚相手は?
【画像】松山ケンイチの激太りの理由は役作り?今は痩せてる?
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
マクドナルドのCMに出てた五十嵐健人のイケメン画像まとめ!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
優香の結婚相手は青木崇高と判明!きっかけ「ちかえもん」での共演! 
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?

Menu

HOME

TOP