柴咲コウのショートヘアの髪型がかわいい画像!おんな城主直虎!

今回は、来年の1月8日から放送されるNHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」で主演を務める柴咲コウさんのショートヘアのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、大河ドラマ「おんな城主直虎」についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■柴咲コウ!

柴咲コウ

まず、こちらが柴咲コウさんのプロフィールです!

【本名】非公開

【生年月日】1981年8月5日

【出身地】東京都

【血液型】B型

【身長】160cm

【事務所】スターダストプロモーション

柴咲コウさんは14歳のときの、

現在所属している芸能事務所のスターダストプロモーションにスカウトされましたが、

そのときは受験を控えていたため、

すぐに芸能界に入りませんでしたが、

高校に入学した16歳のときから、

芸能活動をスタートしました。

女優として「ガリレオ」や「バトル・ロワイアル」などにも出演し、

さらには歌手としても素晴らしい成果を残してきました。

そんな柴咲コウさんが来年から放送される大河ドラマで主演を務めますね!

■柴咲コウ主演「おんな城主直虎」!

柴咲コウ

2017年の1月から柴咲コウさん主演の大河ドラマ「おんな城主直虎」がスタートしますね!

今回の大河ドラマ「おんな城主直虎」は、井伊谷の女領主である井伊直虎を描いたドラマです。

ちなみに、柴咲コウさんがこのドラマで演じる井伊直虎が実は「男」だったという説も浮上してきましたが、、、

「NHK大河ドラマに激震「おんな城主直虎」は男だった!?」

まあ、大河ドラマといえど、

ドラマですから、

別に本物が男だったとしてもいいんじゃないですかね~

スポンサードリンク

■柴咲コウのショートヘアの髪型がかわいい画像!

柴咲コウ

では、柴咲コウさんのショートヘアの髪型のかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

柴咲コウ

柴咲コウ

柴咲コウ

柴咲コウ

やっぱり、柴咲コウさんショートヘア似合ってますね~

残念ながら、「おんな城主直虎」では、

ショートヘアではなくセミロングっぽい髪型ですが、

「おんな城主直での虎柴咲コウの髪型」

これはこれでかわいいですね!

そういえば、柴咲コウさんは現在放送されているドラマ「IQ246」で、

黒幕のマリアTを演じている中谷美紀さんによく似ていると言われていますね!

中谷美紀

「中谷美紀の英語やフランス語の語学力!ドイツ人の彼氏の画像!」

あまりにも柴咲コウさんと中谷美紀さんが似ているので、

ネット上の一部では、腹違いの双子なのではないか?

なんていう噂もありますねwww

また、柴咲コウさんの「おんな城主直虎」での髪型と、

中谷美紀さんのドラマ「IQ246」での髪型がやや似ているので、

「おんな城主直虎」の放送が始まったら、

また、ネット上で柴咲コウさんと中谷美紀さんが似てると話題になるかもしれませんね!

ということで、

以上「柴咲コウのショートヘアの髪型がかわいい画像!おんな城主直虎!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
砂の塔の犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?若い方の津久井は?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
黒島結菜が「夏目漱石の妻」で山田房子役!かわいい画像まとめ!
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役
【画像】福原遥のメイド服姿がかわいい!レンタルとラストコップ!
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
佐藤玲は島崎遥香や宮崎あおいに似てる!かわいい画像まとめ!
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?

Menu

HOME

TOP