【画像】宮島咲良のカップ数とスリーサイズは?彼氏や結婚相手は?

今回は、タレントやフリーアナウンサーとして活躍している宮島咲良さんのカップ数やスリーサイズについて書いていきたいと思います!また、宮島咲良さんの彼氏や結婚相手のことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■フリーアナウンサー宮島咲良!

宮島咲良

まず、こちらが宮島咲良さんのプロフィールです!

【本名】宮島咲良

【生年月日】1983年11月9日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】166cm

【出身大学】共立女子大学

【ニックネーム】さくら、みやみや

宮島咲良さんはタレントやフリーアナウンサー、そして、アニソンシンガーとして幅広く活躍されていますね!

元々、宮島咲良さんは16歳のときのモデルとしてデビューし、

大学を卒業するまでは読者モデルとして活躍していました。

そして、大学卒業後はKBC九州朝日放送にアナウンサーとして働いていました。

KBCは2010年に退職して、

現在はワタナベエンターテインメントに所属し、

タレントやフリーアナウンサーとして活躍しています。

ちなみに、宮島咲良アナもフリーアナウンサーの川田裕美さんと同じく、

スキップができないそうですねwww

川田裕美

「川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿」

■【画像】宮島咲良のカップ数とスリーサイズは?

宮島咲良

では、宮島咲良さんのカップ数やスリーサイズについて書いていきたいと思います!

やっぱり、宮島咲良さんのファンの男性としては、カップ数やスリーサイズが気になりますよね~

まずは、宮島咲良さんのカップ数ですが、

残念ながら宮島咲良さんのカップ数は公表されていませんが、

ネット上ではBカップではないかという推定が多いですね!

私が見た感じでも宮島咲良さんはおそらくBカップくらいだと思います!

そして、次に宮島咲良さんのスリーサイズですが、

こちらは公表されていました!

宮島咲良さんのスリーサイズは上から、

「71cm-68cm-84cm」だそうですね!

スポンサードリンク

■宮島咲良の彼氏や結婚相手は?

宮島咲良

宮島咲良さんに彼氏や結婚相手はいるのでしょうか?

まず、宮島咲良さんは結婚はしていないので、結婚相手はいません。

そして、彼氏についてですが、

現在はいない可能性が高そうですね。

どうやら、宮島咲良さんは、

ビジュアル系バンド「ギルガメッシュ」のメンバーの左迅(サトシ)さんと付き合っていたそうですが、

現在は破局しています。

それ以外に、宮島咲良さんの彼氏に関する情報はないので、

おそらく現在はいないと思います。

ということで、

以上「【画像】宮島咲良のカップ数とスリーサイズは?彼氏や結婚相手は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
神田愛花アナの熱愛彼氏はバナナマンの日村?さんま御殿出演!
脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?
【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!大学はフェリス女学院
立花理香の出身大学と本名が大学院時代の論文から判明!
所さんのニッポンの出番の女性レポーターのソフィーがかわいい!
大濠ハンナの日本語の喋り方が変なのは障害?さんま御殿に出演!
川谷の不倫に対するゲスの極みメンバーのコメント!
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
佐藤真知子アナのかわいい画像とカップ数!出身大学は東京女子!
【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり
ウシジマくんの佐々木心音の過激でかわいい画像!カップは?
宮瀬茉祐子のカップ数と美脚でかわいい画像!狩野恵里に似てる?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
日テレの滝菜月アナのかわいい画像とカップ数!さんま御殿出演!

Menu

HOME

TOP