元NHK住吉美紀アナの結婚相手は誰?元旦那との離婚の原因は?

今回は、元NHKのアナウンサーの住吉美紀アナの結婚相手は誰なのかということや元旦那との離婚の原因について書いていきたいと思います!

また、住吉美紀アナは12月13日に放送される「さんま御殿」に出演して、過去の恋愛の失敗を語ってくれるそうですね!

なので、今回は12月13日のさんま御殿をより楽しむために、住吉美紀アナの現在の結婚相手と元旦那について書いていきます!

スポンサードリンク

■元NHK住吉美紀アナ!

住吉美紀

まず、こちらが元NHKの住吉美紀アナのプロフィールです!

【生年月日】1973年4月5日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】162cm

【趣味】ライブ鑑賞、カラオケ、読書

【特技】英会話、ヨガ、日本料理

【出身大学】国際基督教大学

【ニックネーム】すみきち

住吉美紀アナは1996年に国際基督教大学を卒業して、

NHKに入社しました。

2011年の4月にNHKを退職し、

現在はフリーのアナウンサーとして活動しています。

また、2015年の4月からはフリーアナウンサーとしてだけではなく、

多摩大学の経営情報学部で客員准教授としても働いています。

そんな住吉美紀アナは2016年の1月にブログで結婚を発表しましたね。

■住吉美紀アナの結婚相手は誰?

住吉美紀

住吉美紀アナは今年の1月に結婚しましたが、結婚相手の男性は誰なのでしょうか?

結婚相手の方は岩手県出身の方で、

芸能人ではなく、一般人の男性だそうですよ。

また、年齢は40歳で住吉美紀アナよりも年下なんですよね~

都内でフレンチレストランの責任者をしている方そうです。

今回結婚した一般人の男性との馴れ初めは、

「実家で作っているお米をお裾分けしてもらったのをきっかけに親しくなりました」

とブログに書いていました。

ネット上の一部では、「住吉美紀アナは結婚に向いていない」などという声もありましたが、

住吉美紀アナには今回結婚した男性と幸せな家庭を作り上げてもらいたいですね!

ちなみに、住吉美紀アナ曰く、

結婚した男性の方は、

誠実で、情感豊かで、大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人

だそうです!

スポンサードリンク

■住吉美紀アナの元旦那との離婚の原因は?

住吉美紀

では、住吉美紀アナの元旦那との離婚の原因について書いていきたいと思います!

実は、住吉美紀アナは今年の結婚が初めてではないんですよね~

住吉美紀アナはNHK時代に、

カメラマンをしている男性と結婚していました。

しかし、このカメラマンの男性とは約2年ほどで離婚しています。

離婚の原因は「性格のすれ違い」だそうですね。

今回の結婚は、上手くいくといいですね~

そういえば、住吉美紀アナが出演する12月13日のさんま御殿には、

宮島咲良アナも出演するそうですね!

宮島咲良

「【画像】宮島咲良のカップ数とスリーサイズは?彼氏や結婚相手は?」

これまでにも住吉美紀アナはさんま御殿に出演し、

クレーマー気質であることがバレてしまいましたが、

今回はどうなるのでしょうか?

楽しみですね!

ということで、

以上「元NHK住吉美紀アナの結婚相手は誰?元旦那との離婚の原因は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
宮瀬茉祐子のカップ数と美脚でかわいい画像!狩野恵里に似てる?
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
日テレの滝菜月アナのかわいい画像とカップ数!さんま御殿出演!
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
noimage
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?

Menu

HOME

TOP