日テレの滝菜月アナのかわいい画像とカップ数!さんま御殿出演!

今回は、日本テレビの新人アナウンサーの滝菜月アナのカップ数などについて書いていきつつ、滝菜月アナのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!また、滝菜月アナが12月13日(火)に放送されるさんま御殿に出演するので、そのことについても書いていきたいと思います!

滝菜月アナにとっては今回のさんま御殿は初めての出演となりますが、一体どんなトークを聞かせてくれるのでしょうか?

とても楽しみですね~

スポンサードリンク

■日テレの滝菜月アナ!

滝菜月アナ

まず、こちらが日本テレビの滝菜月アナのプロフィールです!

【生年月日】1993年6月

【出身地】北海道

【血液型】A型

【身長】160cm

【出身大学】早稲田大学

【趣味】バイクツーリング、登山、スケートなど

【特技】東京の観光地案内

滝菜月アナは2016年に早稲田大学の商学部を卒業して、

日本テレビに入社した新人アナウンサーですね!

それにしても、こんなにかわいい顔して趣味がバイクとは、、、

人は見かけによらないですね~

■滝菜月アナがさんま御殿出演!

滝菜月アナ

そんな滝菜月アナが12月13日に放送されるさんま御殿に出演しますね!

今回のさんま御殿は「女子アナが恋愛事情を大胆告白SP」ということで、

黒すぎる女子アナとして話題になっている岡副麻希アナや、

今年結婚した住吉美紀アナなど、

人気の女子アナの方々が出演しますよ!

トークテーマは、

テーマ1.私が何度もしてしまう恋愛の失敗
テーマ2.ビックリした男性の言動

だそうです!

今回のさんま御殿も楽しみですね~

スポンサードリンク

■滝菜月アナのかわいい画像とカップ数!

滝菜月アナ

では、滝菜月アナのカップ数について書いていきたいと思います!また、滝菜月アナのかわいい画像もご紹介していきたいと思います!

たとえアナウンサーだったとしても、

やっぱり、テレビに出ているかわいい女性のカップ数は男性であれば気になりますよね(笑)

残念ながら滝菜月アナのカップ数は公開されていませんが、

ネット上ではBカップではないかという推定が多いですね。

滝菜月アナの画像を見る限りでは、

私もおそらくBカップくらいだと思います。

では、滝菜月アナのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

滝菜月アナ

滝菜月アナ

滝菜月アナ

滝菜月アナ

滝菜月アナ

やっぱり、滝菜月アナってかわいいですよね~

ちなみに、滝菜月アナが出演する12月13日に放送されるさんま御殿には、

滝菜月アナと同期で同じ日本テレビのアナウンサーの佐藤真知子アナも出演します!

佐藤真知子

「佐藤真知子アナのかわいい画像とカップ数!出身大学は東京女子!」

佐藤真知子アナも滝菜月アナもかわいいですし、

12月13日に放送されるさんま御殿が楽しみですね^^

ということで、

以上「日テレの滝菜月アナのかわいい画像とカップ数!さんま御殿出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

宮瀬茉祐子のカップ数と美脚でかわいい画像!狩野恵里に似てる?
noimage
元NHK住吉美紀アナの結婚相手は誰?元旦那との離婚の原因は?
佐藤真知子アナのかわいい画像とカップ数!出身大学は東京女子!
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
元テレ朝の前田有紀アナの結婚相手は誰?出産した子供の性別は?
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?

Menu

HOME

TOP