中谷美紀の英語やフランス語の語学力!ドイツ人の彼氏の画像!

今回は、現在放送されているドラマ「IQ246」に出演している中谷美紀さんの英語やフランス語の語彙力と、ネット上でイケメンと話題になっている中谷美紀さんのドイツ人の彼氏の画像もご紹介していきたいと思います!

中谷美紀さんが出演しているドラマ「IQ246」の第9話がもうすぐ放送されますが、今回もどんな展開になるのかとても楽しみですね^^

スポンサードリンク

■中谷美紀!

中谷美紀

まず、こちらが中谷美紀さんのプロフィールです!

【本名】中谷美紀

【生年月日】1976年1月12日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】160cm

中谷美紀さんは元々はアイドルグループの一員として音楽活動を行っていましたが、

1993年に女優としての活動をはじめて以来、

様々なドラマや映画に出演するようになりました。

1999年にはドラマ「ケイゾク」で連続ドラマで初めて主演も務めました。

そんな中谷美紀さんは現在、

織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」に出演しています。

このドラマでは主人公の宿敵であるマリアTの役を演じています。

■中谷美紀の英語やフランス語の語学力がすごい!

中谷美紀

では、中谷美紀さんの英語やフランス語の語学力について書いていきたいと思います!

中谷美紀さんは第9回アジア・フィルム・アワードでは、

流暢な英語のスピーチを披露していましたし、

「利休にたずねよ」の公式上映会前には、中谷美紀さんはフランス語で映画を紹介していましたし、

英語もフランス語も流暢に話せるようですね。

ちなみに、中谷美紀さんにはフランス人の友人がいるようで、

英語よりもフランス語のほうが得意だそうですよ!

英語もフランス語も流暢に話せるなんて、

中谷美紀さんは一体どこの有名大学を出ているんだ?

と思われるかもしれませんが、

中谷美紀さんは大学には行っていませんし、

留学の経験もないそうです。

英語やフランス語は独学で身につけたそうですね。

すごいですね~

ちなみに、中谷美紀さんは英語とフランス語だけではなくイタリア語も得意だそうです。

ドイツ人の彼氏とは英語で話しているみたいですけどね~

スポンサードリンク

■中谷美紀のドイツ人の彼氏の画像!

中谷美紀

中谷美紀さんのドイツ人の彼氏がネット上ではイケメンだと話題になっていますね!こちらがその彼氏の画像です!

「中谷美紀のドイツ人のイケメン彼氏の画像」

確かに、イケメンな方ですね~

このドイツ人の彼氏の方はティロ・フェヒナーという方で、

ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者だそうですね。

ちなみに、中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんは、

ティロ・フェヒナーさんが来日したときに、

知人を通じて出会い、

意気投合したそうです。

そういえば、もうすぐ中谷美紀さんが出演するドラマ「IQ246」の第9話が放送されますね!

前回の第8話では法門寺沙羅駆が捕まってしまうという衝撃的な展開でしたが、

今回の第9話もとても面白そうですね~

そして、やっぱり黒幕は中谷美紀さん演じるマリアTなんでしょうかね~

IQ246

「IQ246の黒幕の正体は法門寺沙羅駆?マリアTの中谷美紀は?」

ドラマ「IQ246」も残すところあとわずかで最終回を迎えてしまいますが、

中谷美紀さん演じるマリアTと織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆が

どうなってしまうのかとても楽しみですね^^

ということで、

以上「中谷美紀の英語やフランス語の語学力!ドイツ人の彼氏の画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
【衣装】石原さとみの校閲ガールでのスカーフとスマホケースは?
剛力彩芽はブサイクで短足でスタイルが悪い?すっぴん画像が話題!
山崎紘菜がカインとアベルで柴田ひかり役!かわいい画像まとめ!
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
内田理央が五十嵐安奈役で逃げ恥に出演!すっぴん画像もかわいい!
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!

Menu

HOME

TOP