レンタル救世主の最終回の結末を予想!9話の感想と視聴率は?

今回は、もうすぐ放送されるドラマ「レンタル救世主」の最終回の結末を予想していきたいと思います!また、前回放送された第9話の感想と視聴率も書いていきたいと思います!

12月11日の放送で最終回を迎えてしまうドラマ「レンタル救世主」ですが、最後は一体どんな展開になるのでしょうか?

スポンサードリンク

■沢村一樹主演ドラマ「レンタル救世主」!

レンタル救世主

もうすぐ沢村一樹さん主演のドラマ「レンタル救世主」の最終回が放送されますね!

最終回は一体どうなるのでしょうか?

ドラマ「レンタル救世主」の予告動画とあらすじを見ましたが、

今回の最終回もコメディチックで感動的な回になりそうですね。

「予想を超えた結末!!」

と予告の動画に出ていましたし、

どんな展開になるのか最終回が楽しみで仕方ないのですが、

私は最終的にはハッピーエンドになると思っています。

「レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?」

■レンタル救世主の9話の感想と視聴率は?

レンタル救世主

では、前回放送されたドラマ「レンタル救世主」の第9話の感想と視聴率について書いていきたいと思います!

ドラマ「レンタル救世主」の第9話では、

紫乃と離婚することになるし、

がんが見つかり余命は残り少ないし、

明辺はめちゃめちゃ踏んだり蹴ったりでしたね。

レンタル救世主の代わりになるようなアプリが世に送り出され、

超大ヒットしたわけですが、

困ったている人救うことでお金を得られるアプリなんて「善意」なんでしょうか?

なんか本当の善意とは何かを考えさせられるような回でしたね~

笑えて泣けるドラマ「レンタル救世主」でしたが、

一体ラストはどんな展開になるのでしょうか?

ちなみに、第9話の視聴率は5.9%でしたよ!

スポンサードリンク

■レンタル救世主の最終回の結末を予想!

レンタル救世主

それでは、12月11日に放送されるドラマ「レンタル救世主」の結末を予想していきたいと思います!

おそらく、明辺のがんは治ると思います。

離婚することになってしまったうえに、

がんも治らないという展開はあまりにも悲しすぎるので、

さすがに「レンタル救世主」の結末としては、

合ってないような気がします。

なので、

・明辺のがんが治るまたは、

・がんで余命が残り少ないけど前向きに生きることを決意する

このどちらかの展開になると思います。

そして、人を助けてお金をもらうアプリの「ヘルプール」ですが、

今起こっている善意が善意でなくなってしまうような問題は、

何かしらの形で解決されると思います。

何か人々の考え方を変える出来事が起こったり、

アプリそのものがなくなったりして、

最終的には、平和世の中になってハッピーエンドで終わると思います。

ということで、

以上「レンタル救世主の最終回の結末を予想!9話の感想と視聴率は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
木村拓哉の2017年のドラマA LIFEのキャストと主題歌は?
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
逃げ恥のゆりちゃんと風見の今後の関係は?会社のロケ地や名言も!
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
砂の塔の犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?若い方の津久井は?
ドラマ「砂の塔」の最終回は何話で放送日はいつ?結末や犯人を予想
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?

Menu

HOME

TOP