IQ246の最終回は何話で放送日はいつ?黒幕が誰なのか予想?

今回は、織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」の最終回の放送日はいつで、その最終回は第何話なのか?ということについて書いていきたいと思います!また、ドラマ「IQ246」の黒幕が誰なのかということについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■織田裕二主演ドラマ「IQ246」!

織田裕二

織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」も最終回に近づいてきましたね!

前回放送された第8話では、

織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆が捕まってしまったり、

ほぼ100%黒幕だと思われていた、

中谷美紀さん演じるマリアTが黒幕ではない可能性が出てくるなど、

非常に面白い展開でしたね!

そして、ドラマ「IQ246」の第9話が12月11日に放送されますね!

今回の第9話も非常に面白い展開になりそうですね!

そんなドラマ「IQ246」の最終回の放送日はいつなのでしょうか?

■IQ246の最終回は何話で放送日はいつ?

IQ246

ドラマ「IQ246」の最終回は第何話で放送日はいつなのかということについて書いていきたいと思います!

結論から言うと、ドラマ「IQ246」の最終回は第10話で、

放送日は12月18日(日)である可能性が高いと思います。

TBSのサイトを見ると、

12月19日以降に放送されるドラマは新垣結衣さんの「逃げ恥」のみです。

なので、ドラマ「IQ246」の最終回は12月18日に放送されるはずです。

そして、次回の12月11日に放送されるのが第9話なので、

12月18日に放送される最終回は第10話となります。

あと2話で終わってしまうとは、、、

ドラマ「IQ246」は私が毎週楽しみにしていたドラマの1つでもあるので、

最終回が早くみたいという気持ちもありますが、

やっぱり、終わってしまうのは残念ですね~

スポンサードリンク

■IQ246の黒幕が誰なのか予想?

IQ246

では、ドラマ「IQ246」の黒幕が誰なのか予想していきたいと思います!

ちなみに、ネット上では、

・法門寺沙羅駆(織田裕二さん)

・マリアT(中谷美紀さん)

・妹の法門寺瞳(新川優愛さん)

の3人が黒幕である可能性が高いという予想が多い気がしますね。

私はやっぱり、中谷美紀さん演じるマリアTが黒幕である可能性が高いと思いますね。

第8話では、マリアTが捕まってから、

犯人にメールが届くなど、

マリアTが犯人ではないのでは?と思えるようなこともありましたが、

IQ300のマリアTですから、

メールくらいは何とかできると思います。

そして、第8話で稲垣吾郎さん演じる刑事が疑っていたように、

法門寺沙羅駆が実は黒幕だったという展開を予想する声もありますね。

IQ246

「IQ246の黒幕の正体は法門寺沙羅駆?マリアTの中谷美紀は?」

ちなみに、私はマリアTが黒幕の可能性が一番高いと思いますが、

法門寺沙羅駆が黒幕であるという展開もなくはないと思います。

また、妹の法門寺瞳が黒幕ではないか?という声もありますね。

マリアTの別名である「13」は1(ひと)3(み)であるという解釈がネット上の一部でされています。

しかし、法門寺瞳は第8話で、

マリアTを家に招き入れてしまった回想をしています。

あの回想は犯人らしくないので、

おそらく法門寺瞳は犯人ではないと思います。

なので、私はやっぱり、

中谷美紀さん演じるマリアTが黒幕だと思います。

ということで、

以上「IQ246の最終回は何話で放送日はいつ?黒幕が誰なのか予想?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

TBSの「逃げ恥」の続編の可能性は?2月にスペシャルが放送?
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
不便な便利屋2016初雪の元カノ似の看護師の桐谷梢の女優は誰?
砂の塔の犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?若い方の津久井は?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
逃げ恥のゆりちゃんと風見の今後の関係は?会社のロケ地や名言も!
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
【画像】砂の塔の子役の千晶役の保榮茂愛がかわいい!犯人は?

Menu

HOME

TOP