家政夫のミタゾノが打ち切り?最終回の第8話のあらすじと感想!

ネット上の一部では、ドラマ「家政夫のミタゾノ」は8話で打ち切りになってしまったのではないか?と噂されています!なので、今回はそのことについて書いていきたいと思います!また、最終回である8話のあらすじと感想も書いていきたいと思います!

たいてい連続ドラマは10話くらいまでは放送されますから、最終回が第8話ということは、やっぱり「家政夫のミタゾノ」は打ち切りなのでしょうか?

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」!

家政夫のミタゾノ

12月9日にドラマ「家政夫のミタゾノ」の第8話が放送されますね!

もう次回が最終回とは、、、

思ったよりもあっという間に終わってしまいましたね~

個人的にはドラマ「家政夫のミタゾノ」は、

かなり好きな方だったので、

8話で終わってしまうのは残念ですね~

12話くらいやってもらえたらよかったんですけどね~

■家政夫のミタゾノは第8話で打ち切り?

家政夫のミタゾノ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の最終回は第8話ですが、第8話で終わるということはやっぱり打ち切りなのでしょうか?

大抵の連続ドラマは10話くらいまでは、放送されます。

ということは、第8話で放送終了ということは打ち切りである可能性が高いですね。

ちなみに、ドラマ「家政夫のミタゾノ」のこれまでの平均視聴率は7.61%です!

この数字は現在放送されているドラマの中ではやや低いほうです。

しかし、深夜に放送されているドラマなので、

視聴率が他と比べて低いことは仕方ないような気もしますし、

同じく深夜に放送されているドラマ「黒い十人の女」よりも、

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の方が視聴率が高いですし、

視聴率はそれほど悪くはないように思えます。

なので、視聴率は打ち切りの理由ではないかもしれないですね。

もしかしたらドラマ「家政婦のミタ」をパクったことで、

色々ともめてそれが打ち切りの原因になってたりとかして、、、

まあ、理由がなんであれ、

最終回が8話ということは、

打ち切りになった可能性がかなり高いと思います。

スポンサードリンク

■家政夫のミタゾノ最終回の8話のあらすじと感想!

家政夫のミタゾノ

では、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の最終回の第8話のあらすじと感想を書いていきたいと思います!

まず、最終回の第8話のあらすじですが、

今回の第8話では、カリスマ主婦とその息子が住んでいる大きな邸宅に派遣されます。

そして、その家は夫が10年前から行方不明になっていて、

その夫がミタゾノにめちゃめちゃそっくりで、、、、

という感じのあらすじです。

また、今回の第8話では、

ミタゾノが家政夫になった理由や家庭をぶち壊す理由も判明するそうですね!

私としては女装している理由が一番気になりますね(笑)

 

※感想については第8話が放送されてから、追加していきます。

 

ということで、

以上「家政夫のミタゾノが打ち切り?最終回の第8話のあらすじと感想!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!
TBSの「逃げ恥」の続編の可能性は?2月にスペシャルが放送?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
【画像】砂の塔の犯人の正体は松嶋菜々子?怖いけどきれいと話題!

Menu

HOME

TOP