金田朋子がモニタリングで失礼記者と対決?旦那の森渉はイケメン!

12月8日(木)に放送される人気バラエティ番組「モニタリング」では、リアクション女王と呼ばれた声優の金田朋子さんと、あの失礼記者が対決するそうです!

なので、今回はモニタリングでの金田朋子さんと失礼記者の対決をより楽しめるように、金田朋子さんについての記事を書いていきたいと思います!

また、ネット上の一部では、金田朋子さんの旦那の森渉さんがイケメンだと話題になっているので、森渉さんについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■金田朋子!

金田朋子

まず、こちらが金田朋子さんのプロフィールです!

【本名】森 朋子

【生年月日】1973年5月29日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】150cm

【体重】38kg

金田朋子さんは

リアクションがとても面白い方で、

「リアクション女王」とも呼ばれています。

そんな金田朋子さんが今回モニタリングに出演することが決まりましたね!

以前、幽霊タクシーのドッキリを受けたときも、

金田朋子さんはすばらしいリアクションを見せてくれましたね(笑)

⇒「金田朋子のモニタリングの幽霊タクシーの動画」

今回の失礼記者での金田朋子さんのリアクションが楽しみですね!

■金田朋子がモニタリングで失礼記者と対決?

金田朋子

12月8日に放送されるモニタリングでは、あの大人気(?)の失礼記者が金田朋子さんにインタビューするそうですね!

そして、今回のモニタリングの予告を見る限りでは、

どうやら、今回も金田朋子さんはすばらしいリアクションを見せてくれるようですね(笑)

ちなみに、モニタリングの予告には、

大好評!失礼記者が金田朋子と対決!金朋の爆発力に失礼記者が完敗?世紀の対決が始まる!

と書かれていたので、

以前の幽霊タクシーのときのような、

金田朋子さんの素晴らしいリアクションが見れそうですね~

今回のモニタリングの金田朋子さんと失礼記者の対決がとても楽しみですね^^

スポンサードリンク

■金田朋子の旦那の森渉はイケメン!

金田朋子

ネット上の一部では、金田朋子さんの旦那の森渉さんがイケメンだと話題になっていますね!

こちらが森渉さんの画像です!

金田朋子、旦那

確かに、イケメンな方ですね~

ちなみに、森渉さんは舞台などで俳優として活躍されているそうですよ!

それにしても、

今回のモニタリングの失礼記者と金田朋子の対決は一体どうなるのでしょうか?

金田朋子さんは一体どんなリアクションを見せてくれるのでしょうか?

金田朋子

「モニタリングの失礼記者の男の名前は?俳優なの?」

 

今回のモニタリングもとても楽しみですね^^

ということで、

以上「金田朋子がモニタリングで失礼記者と対決?旦那の森渉はイケメン!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP