【画像】東宝シネマの予告のかわいい女の子の名前は山崎紘菜!

今回は、東宝シネマの映画が始まる前の予告の動画に出演しているかわいい女の子について書いていきたいと思います!ちなみに、この女の子の名前は山崎紘菜さんです!

実は、この東宝シネマのかわいい女の子は、現在放送中のドラマ「カインとアベル」にも出演していますよ!

スポンサードリンク

■東宝シネマの予告のかわいい女の子の名前は山崎紘菜!

山崎紘菜

東宝シネマの映画館での映画が始まるまでの予告に出演している女の子かわいいですよね!この女の子の名前は「山崎紘菜(やまざき ひろな)」さんといいます!

私はつい最近「神の舌を持つ男」の映画を見に行ったのですが、

そのときも映画が始まるまでの間の動画に出てくる山崎紘菜さんがとてもかわいかったので、

イライラせずに時間を過ごせましたね。

まず、こちらが山崎紘菜さんのプロフィールです!

【生年月日】1994年4月25日

【出身地】千葉県

【血液型】A型

【身長】171cm

【趣味】スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

【特技】走高跳び

ちなみに、山崎紘菜さんは映画「神さまの言うとおり」にも、

ヒロインの秋元いちか役で出演していましたよ!

山崎紘菜

このときの山崎紘菜さんも制服が似合っていてかわいかったですね~

そんな山崎紘菜さんが現在放送中の月9ドラマ「カインとアベル」に出演していますよ!

■山崎紘菜はカインとアベルに出てる!

山崎紘菜

実は、この山崎紘菜さんは現在フジテレビで放送されているドラマ「カインとアベル」に出演しているんですよね!

山崎紘菜さんはこのドラマ「カインとアベル」では、

山田涼介さん演じる主人公に片思いする同期の役を演じています。

おそらくドラマの展開的には、

この片思いが両想いになることはないですね。

もう明らかに山田涼介さんと倉科カナさんがくっつく感じが出てますからね。

旧約聖書のカインとアベルが元になっているので、

兄と弟の関係は壊れていくと思いますが、

どれくらい壊れていくのでしょうか?

もしかして、実際のカインとアベルのように、、、

スポンサードリンク

■山崎紘菜のかわいい画像まとめ!

山崎紘菜

では、せっかくなので山崎紘菜さんのかわいい画像をまとめていきたいと思います!

山崎紘菜

山崎紘菜

山崎紘菜

山崎紘菜

山崎紘菜

山崎紘菜

やっぱり、山崎紘菜さんかわいいですね~

今回のドラマ「カインとアベル」をきっかけに、

山崎紘菜さんには活躍の場を広げていってもらいたいですね^^

これからの山崎紘菜さんの活躍が楽しみですね!

ということで、

以上「【画像】東宝シネマの予告のかわいい女の子の名前は山崎紘菜!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装
べっぴんさんの坂東すみれ役の芳根京子って誰?かわいい画像まとめ
西内まりやの熱愛彼氏のロビンって誰?目が不自然で斜視だと話題?
駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
滝沢沙織の熱愛彼氏は長野博か永井大で結婚予定も?タバコ吸うの?
松たか子の「カルテット」のショートボブの髪型のやり方と画像!
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
noimage
山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!かわいい画像まとめ!
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
沢尻エリカの「別に」の原因は竹内結子の「原始人」発言?動画あり
【画像】さんま御殿で川島海荷が太ったと話題?顔が変わったか比較
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!

Menu

HOME

TOP