【画像】小池栄子の旦那が借金の支払いで離婚の危機?子供は?

今回は、小池栄子さんと旦那の坂田亘さんについて書いていきたいと思います!ネット上の一部では、小池栄子さんと坂田亘さんは借金の支払いで離婚の危機だという噂がありますね!また、2人の子供についてもこの記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■【画像】小池栄子の旦那!

 

小池栄子、旦那

まず、こちらの画像が小池栄子さんの旦那の坂田亘さんです!

坂田亘さんは、有名な格闘家の方ですね。

ちなみに、小池栄子さんと坂田亘さんの出会いですが、

試合でリングに上がっていた坂田亘さんに小池栄子さんが一目ぼれしたそうです!

また、小池栄子さんは、坂田亘さんに一目ぼれした後、

食事をセッティングしたもらい、連絡先を聞いて1ヵ月間毎日電話でアタックしたそうですね。

小池栄子さんってやっぱり肉食系だったんですね~

1ヵ月間毎日電話はちょっとやりすぎな気もしますが、、、

■小池栄子の旦那が借金の支払いで離婚の危機?

小池栄子

ネット上の一部では、小池栄子さんと旦那の坂田亘さんは借金の支払いで離婚の危機なのではないか?と言われていますね!

膨大な借金があるということや離婚の危機だということは本当なのでしょうか?

結論から言うと、膨大な借金があることは本当だそうですが、

離婚の危機ではないそうです!

坂田亘さんは5700万円ものお金を岐阜市にある会社から借りているそうですね。

小池栄子さんは旦那の坂田亘さんが作った借金の返済のために頑張って仕事しているみたいですね。

ちなみに、小池栄子さんと坂田亘さんの離婚の噂はネット上でもかなりされていますが、

小池栄子さんは坂田亘さんと離婚するつもりはないみたいですね。

実際に、小池栄子さんは離婚に関して、このようなコメントをしています。

「自分が惚れて結婚した相手なので、それは無い」

立派ですね~

小池栄子さん!

この気持ちが変わらないうちに借金を返済できるといいですね~

スポンサードリンク

■小池栄子と旦那に子供は?

小池栄子

小池栄子さんと旦那の坂田亘さんに子供はいるのでしょうか?

結論から言うと、小池栄子さんと坂田亘さんには子供がいません。

どうやら坂田亘さんの借金を返済するために、

小池栄子さんは子供を作らずに頑張って働いているみたいですね。

結婚前は子供が欲しいと言っていた小池栄子さんですが、

借金で子供が作れないなんてかわいそうですね~

早く借金の返済が終わるといいですね!

これからも小池栄子さんと坂田亘さんには、

離婚せずに幸せな家庭を作り上げていってもらいたいですね^^

ということで、

以上「【画像】小池栄子の旦那が借金の支払いで離婚の危機?子供は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】宮島咲良のカップ数とスリーサイズは?彼氏や結婚相手は?
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
【画像】福田彩乃がさんま御殿でかわいいと話題!カップ数は?
ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!
中村静香が家政夫のミタゾノに出演!ショートヘアのかわいい画像!
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
りゅうちぇるがロンハーでドッキリに!黒髪のイケメンな写真の画像
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?
【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!大学はフェリス女学院
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり
水沢アリーの二重が卒アル画像と比べて不自然?大学とカップ数は?

Menu

HOME

TOP