ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?

今回は、ドラマ「ラストコップ」の第9話のKBD(きびだんご)ホーリーナイトのダンスの動画について書いていきたいと思います!ちなみに、このKBD(きびだんご)ホーリーナイトのダンスには、恋ダンスやPPAPに似た動きがありますね!

そして、せっかくなので、ドラマ「ラストコップ」の第9話のことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ラストコップ第9話のあらすじ!

ラストコップ

では、まずはドラマ「ラストコップ」の第9話のあらすじを軽く書いていきたいと思います!

今回のドラマ「ラストコップ」の第9話では、

明神が持っている神野に関する秘密の書類を手に入れるために、

なんと京極たちは警視庁に潜入することになります!

そして、完璧とも言えるセキュリティを持つ警視庁に潜入するため、

京極はまたはちゃめちゃなアイデアを思いつきます。

■KBD(きびだんご)ホーリーナイト結成!

ラストコップ

今回のドラマ「ラストコップ」の第9話では、ダンスパフォーマンスユニット「KBD(きびだんご)ホーリーナイト」が結成されましたね!

このKBDホーリーナイトは、桜井日奈子さん、武田玲奈さん、伊藤沙莉さんの3人のユニットです!

3人ともかわいいですね~

サンタのコスチュームとても似合ってます!

私は特にこの3人のでは、桜井日奈子さんが好きですね~

ダンスの練習の動画でも、桜井日奈子さんは特にかわいかったです!

スポンサードリンク

■【動画】KBDホーリーナイトに恋ダンスやPPAPの動き?

ラストコップ

このKBDホーリーナイトのダンスには、ドラマ「逃げ恥」の恋ダンスや今年大流行したPPAPに似た動きがありましたね!

こちらはKBDホーリーナイトのダンスの練習風景の動画ですが、

この動画を見ると、恋ダンスやPPAPに似た動きがあるのがわかりますよ!

ちなみに、こちらはドラマ「逃げ恥」の恋ダンスの動画です!

恋ダンスの「君の中にあるもの」のところが

KBDホーリーナイトのダンスの初めの動きがとても似てますね!

そして、こちらはPPAPの動画です!

ちょっと文章では説明にくいですが、

KBDホーリーナイトのダンスの練習動画の2:11くらいのときの動きと似てる動きが、

PPAPの動きにもありますね!

どうやら、今回のドラマ「ラストコップ」のKBDホーリーナイトのダンスは、

恋ダンスやPPAPの動きを入れて作っているみたいですね!

ということで、

以上「ラストコップ9話のきびだんごの踊りに恋ダンスやPPAPの動き?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
AKBドラマ「豆腐プロレス」のメンバーと画像!放送局と地域は?
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
家政夫のミタゾノが打ち切り?最終回の第8話のあらすじと感想!
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
ドラマ「逃げ恥」の1~8話のダイジェスト動画!感想や視聴率も!
砂の塔の犯人は男女2人組で刑事の荒又と嫁?若い方の津久井は?
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
逃げ恥の最終回は何話で放送日はいつ?みくりと平匡の関係を予想!
ドラマ「砂の塔」の最終回は何話で放送日はいつ?結末や犯人を予想
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?

Menu

HOME

TOP