ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?

今回は、ドラマ「ラストコップ」の第7話で若山と京極がしていた約束について書いていきたいと思います!どうやら、その約束は松浦に関わることみたいですね!

第8話のラストでは、若山が松浦を気絶させて車でどこかに運んでいきましたが、これは京極と若山の約束に関係があるのでしょうか?

そして、京極と若山はどんな約束をしたのでしょうか?

気になりますね~

スポンサードリンク

■ドラマ「ラストコップ」!

ラストコップ

現在、唐沢寿明さん主演の刑事ドラマ「ラストコップ」が放送されていますね!

このドラマ「ラストコップ」は、

30年の昏睡状態から目覚めた昭和の熱血刑事が、

草食系の刑事を振り回しながら、

むちゃくちゃなやり方で事件を解決していくドラマです!

ドラマ「ラストコップ」には、

佐々木希さんや桜井日奈子さんも出演していますよ!

「桜井日奈子のラストコップでの演技が下手?かわいくないと評判?」

■ラストコップ第7話での若山と京極の約束!

ラストコップ

ドラマ「ラストコップ」の第7話で、若山が京極の言うことを何でも聞くと約束していましたね!

なぜそんなことになったのかというと、

若山が神野本部長の見てはいけない姿を見てしまい、

そのことが出世に響くのでは?と不安になり、

そのことを若山が亮太に話していると、

京極にも聞かれてしまい、

若山は京極に「助ける代わりに、今日1日何でも言うことを聞く」という提案を受けてしまいます。

第7話でそんなことがあり、

若山は京極に何かをすることを約束します。

しかし、その約束が何なのかはまだはっきりしていません!

第8話でも、その約束の内容は公開されていないので、

おそらく第9話で約束が何だったのかわかるのではないかと思います。

スポンサードリンク

■若山と京極の約束は松浦に関わること?

ラストコップ

どうやら、第7話で若山と京極がした約束は松浦に関わることみたいですね!

第8話のラストでは、若山が松浦を気絶させ車で連れ去っていくところで終わりましたが、

この後どうなってしまうのでしょうか?

第9話の予告の動画に松浦は出てくるので、

少なくとも松浦は無事なのは確かですが、

一体、若山は松浦をどこに連れて行ったのでしょうか?

個人的には、若山と京極の約束は、

松浦に恥ずかしいことをさせる系の約束なのではないかと予想しています!

何か恥ずかしい恰好をさせて写真を撮るとか、

そういう感じかな~

と思います。

または、誰かと松浦を会わせる的な約束の可能性もありそうですね。

感動の再会をさせる的な感じのやつです。

約束を聞いたときの若山のリアクションからすると、

恥ずかしい系の約束の可能性のほうが高いと予想しています!

おそらくこの約束の内容は、

第9話で明らかになりそうなので、

次回の第9話の放送が楽しみですね^^

ということで、

以上「ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい
【動画】家政夫のミタゾノの松岡昌宏の走り方がヤバい!脚本は?
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?

Menu

HOME

TOP