【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?

現在放送されているドラマ「IQ246」で主演を務めている織田裕二さんですが、ネット上の一部では、顔色が悪いという声が上がっていますね!

なので、今回は本当に織田裕二さんの顔色が悪いのか、ドラマ「IQ246」での織田裕二さんの画像と、以前の織田裕二さんの画像を比較して検証していきたいと思います!

また、ドラマ「IQ246」の第7話では、織田裕二さんは車椅子でしたが、どうやらこれはドラマの設定だけが理由ではないようですね!

それについても、この記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「IQ246」第7話!

IQ246

前回放送されたドラマ「IQ246」の第7話も面白かったですね!

マリアTの正体も中谷美紀さん演じる森本朋美だと判明しましたし、

まさか織田裕二さんが中谷美紀さんの正体がマリアTだと最初から気づいていて、

ウイルスのワクチンをもうすでに作っていたとは、、、

そして、宝石商のふりをして妹の瞳に会ったり、

織田裕二さんを翻弄するマリアTですが、

なぜか捕まってしまいましたね。

IQ300のマリアTがそんな簡単に捕まるわけがないので、

これはきっとマリアTの作戦だと思いますが、

もしかして、第8話で織田裕二さん演じる法門寺沙羅駆が逮捕されるのと関係があるのかもしれませんね!

そして、

法門寺沙羅駆とマリアTにどんな因縁があるのかも気になりますね~

■第7話で織田裕二が車椅子だった理由は?

織田裕二

では、ドラマ「IQ246」の第7話で織田裕二さんが車椅子だった理由について書いていきたいと思います!

ドラマの設定のためという理由もあったのでしょうが、

ネット上では本当に織田裕二さんの腰痛がひどくて、

車椅子を使っていたという説も出てきていますね。

織田裕二さんの腰痛がひどかった説はあくまで噂ですが、

今回の第7話では、

別に織田裕二さんが車椅子でなくてもよかったような気がします。

ウイルスにやられた感は咳とかで十分に出せると思いますし、

やっぱり本当に腰痛がひどかったのでしょうか?

スポンサードリンク

■【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?

 

織田裕二

ネット上の一部では、ドラマ「IQ246」での織田裕二さんの顔色が悪いと言われていますね。

なので、今回はドラマ「IQ246」での織田裕二さんの顔色が本当に悪いのか、

画像を使って検証していきたいと思います!

まず、こちらがドラマ「IQ246」での織田裕二さんの画像です!

織田裕二

そして、こちらが以前の織田裕二さんの画像です!

織田裕二

そんなに変わらないような、、、

でも第7話のときは、

確かに、ちょっと顔色が悪いようにみれましたね。

もしかしたら第7話では、ウイルスで弱っている感じを出すために、

ちょっと顔色が悪そうに見えるようなメイクとかをしていたのかもしれませんね。

そういえば、ドラマ「IQ246」に出演している土屋太鳳さんも、ネット上の一部では顔がでかいと言われていますね。

土屋太鳳

「【画像】土屋太鳳がIQ246で顔でかいと話題?広瀬すずと比較!」

織田裕二さんといい、

土屋太鳳さんといい、

ドラマ「IQ246」の出演者の方は顔が話題になりますね~

ということで、

以上「【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
ドラマ「逃げ恥」の1~8話のダイジェスト動画!感想や視聴率も!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
【7話】砂の塔の犯人はココリコ田中との予想多数?生方や弓子は?
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?

Menu

HOME

TOP