【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい

今回は、ドラマ「ラストコップ」の第9話での桜井日奈子さんのサンタコスのダンスの動画について書いていきたいと思います!

桜井日奈子さんのサンタコスかわいいですよね~

ちなみに、このユニットは「KBDホーリーナイト」だそうです。

KBDの意味は「きびだんご」だそうですね。

スポンサードリンク

■ドラマ「ラストコップ」第9話!

桜井日奈子

では、まずはドラマ「ラストコップ」の第9話のあらすじを軽く書いていきたいと思います!

今回のドラマ「ラストコップ」の第9話では、

京極たちがなんと警視庁に潜入することになります!

警視庁の明神が持っている神野の不祥事に関する書類を盗み出すため、

完璧なセキュリティーの警視庁に忍び込もうとする京極は、

おとりを使って明神を外におびき出し、

そのすきに隣のビルから警視庁に潜入します。

神野に関わる秘密の書類とは一体何なのでしょうか?

気になりますね~

もしかして、やっぱり本当の黒幕は遠藤ではなく神野なのでしょうか?

■桜井日奈子のサンタコスがかわいい!

桜井日奈子

ドラマ「ラストコップ」の第9話の桜井日奈子さんのサンタコスがかわいいとネット上の一部で話題になっていますね!

ちょこっとですが、こちらの動画で桜井日奈子さんのサンタコスのダンスが見れますよ!

それにしても、桜井日奈子さんのサンタコスかわいいですね~

めちゃめちゃよく似合ってます!

そして、武田玲奈さんや伊藤沙莉さんもかわいいですね!

3人のサンタコスのダンスのフルバージョンが早くみたいですね~

スポンサードリンク

■【動画】桜井日奈子のダンスがかわいい!

桜井日奈子

桜井日奈子さんのサンタコスもかわいいですが、このKBDホーリーナイトのダンスもかわいいですね!

さっきの動画では、

ダンスをしてる時間はほとんどなかったですが、

こちらの動画ではサンタコスではないですが、

桜井日奈子のかわいいダンスがちゃんと見れますよ!

やっぱり、桜井日奈子さんかわいいですね~

サンタコスでのダンスが見れる第9話の放送が待ちきれないですね!

そういえば、第9話では、

第7話で若山が京極としていた約束の内容も明らかになりそうですね!

ラストコップ

「ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?」

第8話のラストでは若山が松浦を連れ去っていきましたが、

一体、あの後どうなるのでしょうか?

第9話の放送が楽しみですね^^

ということで、

以上「【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
逃げ恥の最終回は何話で放送日はいつ?みくりと平匡の関係を予想!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
家政夫のミタゾノが打ち切り?最終回の第8話のあらすじと感想!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
家政夫のミタゾノ最終回の8話で松岡昌宏とココリコ田中が共演!
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!

Menu

HOME

TOP