【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?

今回は、最近ネット上で話題になっているりゅうちぇるさんの心霊写真について書いていきたいと思います!また、この心霊写真の写っているものを拡大したバージョンもネット上で出回っていますね!さらに、正体がUMAなのではないか?なんていう噂まで出てきています!

なので、今回は、

・そもそもりゅうちぇるさんの心霊写真は本物なのか?

・心霊写真の拡大バージョンについて

・心霊写真の正体について

書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■りゅうちぇるの心霊写真は本物?

りゅうちぇる

最近、ネット上ではりゅうちぇるさんの心霊写真が話題になっていますね!

こちらがそのりゅうちぇるさんの心霊写真の画像です!

「りゅうちぇるの心霊写真の画像」

ちょっとこの画像だとわかりずらいかもしれませんが、

りゅうちぇるさんの背後に怪しいものが写り込んでいます。

Twitterにりゅうちぇるさんがこの画像と投稿したところ、

「心霊写真ではないか?」とネット上で軽い騒動になりました。

そこで、

本当にこのりゅうちぇるさんの写真が心霊写真なのか、

霊能力者の先生に鑑定を行ってもらうことになりました。

その結果、

心霊写真の鑑定を行った一流霊能者の弥生先生曰く、

「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には複数の霊が…」

とのことだそうです。

 

本物やん、、、、

 

■【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!

りゅうちぇる

実は、このりゅうちぇるさんの心霊写真の心霊らしきものが写っている部分を拡大した画像がネット上で出回っています。

こちらがその拡大されたバージョンの画像です!

「りゅうちぇるの心霊写真の拡大されたバージョン」

これだけ拡大されると見やすいですね!

でもなんかこれ、

「千と千尋の神隠し」に出てきたカオナシに似てません?

スポンサードリンク

■心霊写真の正体はUMA?

りゅうちぇる

ネット上の一部では、今回のりゅうちぇるさんの心霊写真の正体はUMAなのではないか?と言われていますね。

ちなみに、UMA以外にも、

・木の精霊

・通りかかったおばさん

・女性の幽霊

・ただのキノコ

などの説がありますね。

しかし、実際に

「非常に禍々しい気配が伝わってくる写真です。この写真には複数の霊が…」

ということなので、

やっぱり、写っているのは、

女性の幽霊の可能性が高いかもしれませんね。

ちなみに、今回のりゅうちぇるさんの心霊写真の鑑定の放送は12月の2日に、

AbemaTVの「りゅうちぇる× ちゃんねる」で放送されるみたいですね!

まだネット上のニュースでは霊能者の方のコメントしか発表されていないので、

早く詳しい結果が知りたいですね!

ということで、

以上「【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!身長と体重は?
【画像】福田彩乃がさんま御殿でかわいいと話題!カップ数は?
はいだしょうこのカップ数と身長と体重は?かわいい画像まとめ!
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
ゲスの極み乙女の川谷の不倫はベッキーが最初ではなかった!?
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
所さんのニッポンの出番の女性レポーターのソフィーがかわいい!
重盛さと美の熱愛彼氏は誰?フライデーされたデート画像!結婚は?
ベッキーのLINEが流出した原因は川谷の妻が雇った探偵だった!?
ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?
ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!

Menu

HOME

TOP