藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード

ネット上の一部では、ドラマ「逃げ恥」に出演している藤井隆さんと嫁の乙葉さんの子供は発達障害ではないか?という噂が流れていますね!なので、今回はその噂について書いていきたいと思います!

また、藤井隆さんと乙葉さんの馴れ初めやラブラブエピソードについても、この記事で書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■藤井隆と嫁の乙葉の馴れ初めは?

藤井隆、乙葉

ではまずは、藤井隆さんと嫁の乙葉さんの馴れ初めから書いていきたいと思います!

藤井隆さんと乙葉さんが初めて出会ったのは、

缶コーヒーのジョージアのCMだったそうです。

それ以来、何度か仕事で顔を合わせることはあったものの、

そのときはただ顔を合わせるくらいの仲でした。

しかし、

藤井隆さん主演のドラマ「乱歩R」に乙葉さんがゲスト出演したことがきっかけで、

2人の距離は大きく縮まりました!

周りの人たちの協力もあり、

藤井隆さんと乙葉さんは食事会をして、

お互いの連絡先を交換しました。

そして、乙葉さんの父親がなくってしまい、

そのつらい時期を精神的に支えてくれたのが藤井隆さんだったそうで、

それをきっかけに、2人は交際を始めたそうです。

■藤井隆と乙葉のラブラブエピソード!

藤井隆、乙葉

では、次に藤井隆さんと乙葉さんのラブラブエピソードについて書いていきたいと思います!

やっぱり、藤井隆さんと乙葉さんのラブラブ感が一番伝わるのは、

プロポーズのエピソードですね!

藤井隆さんと乙葉さんが交際し、

結婚の話題が出たときに、

乙葉さんが

「私、藤井さんと結婚したいな」

と言うと、藤井隆さんが

「今、お互いが忙しくなって来ているから気持ちが変わるかもしれない。 だからもし一年たってもお互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせてください」

と返しました。

これだけでも素敵なエピソードですが、

このエピソードにはまだ続きがあります!

そうして、1年が過ぎ、

乙葉さんは

「私は一年前と変わっていません・・・藤井さんは?」

と聞きました。

すると、藤井隆さんは、

「僕は気持ちが変わってしまいました・・・」

と答えました。

乙葉さんは泣きそうになりました。

すると、藤井さんは

「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」

と言って、乙葉さんにプロポーズしました!

感動的ですね!!

藤井隆さんと乙葉さんのお互いへの愛情がよくわかりますね!!

結婚してもうすでに10年以上経つ藤井隆さんと乙葉さんですが、

これからもラブラブでいてもらいたいですね^^

スポンサードリンク

■藤井隆と乙葉の子供は発達障害?

藤井隆、乙葉

藤井隆さんと乙葉さんの子供は発達障害ではないか?とネット上の一部では噂されていますね!

しかし、藤井隆さんと乙葉さんの子供は発達障害ではありません!

ちなみに、このような噂が流れたのは、

藤井隆さんが発達障害の子供を特集した番組に出演したことが原因だと考えられています。

たったそれだけで、

子供が発達障害という噂が広がるのか?と疑問に思うかもしれませんが、

どうやら藤井隆さんのアンチがネット上で情報を拡散し続けているみたいですね。

藤井隆さんと乙葉さんの子供は発達障害ではありませんよ!

ということで、

以上「藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

「仰げば尊し」村上虹郎のイケメン画像まとめ!母親はUA!
【画像】藤原竜也と小栗旬は似てるけど不仲で共演NG!?
志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
松本岳がドラマ「キャリア」で青木忍役!イケメン画像まとめ!
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!
石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!
藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
【画像】桐谷健太の顔がでかい?カインとアベルでイケメンと話題!
【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!

Menu

HOME

TOP