【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!

今回は、現在放送されている新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥」にやっさんの役で出演している女優は誰なのか?ということについて書いていきたいと思います!

そして、つい最近恋ダンスの動画の新メンバーのバージョンが公開されましたが、

恋ダンスの動画でも、やっさんかわいいですね!

ちなみに、このやっさん役の女優さんは戸田恵梨香さんのSPECにも出演していましたよ!

スポンサードリンク

■ドラマ「逃げ恥」第8話!

逃げ恥

ついに、明日ドラマ「逃げ恥」の第8話が放送されますね!

第6話のキスをきっかけに、

第7話は平匡とみくりはお互いに自分の気持ちに気づき始め、

2人の仲もかなり近づいたのに、

ラストで平匡さんがみくりの気持ちに答えなかったがために、

離婚の危機にまで陥ってしまい、

第8話で2人の関係がどうなるのか気になってしかたないですね!

明日の放送が待ちきれませんね^^

■【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?

真野恵里菜

ドラマ「逃げ恥」でやっさんの役を演じているこのかわいい女優の方は誰なのでしょうか?

この女優の方は「真野恵里菜」さんという方です!

まず、こちらが真野恵里菜さんのプロフィールです!

【本名】真野恵里菜

【生年月日】1991年4月11日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】159cm

ちなみに、真野恵里菜さんは戸田恵梨香さん主演のドラマ「SPEC」にも出演していましたよ!

サトリ役だったときの真野恵里菜さんもかわいかったですね~

真野恵里菜

「真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!」

ドラマ「逃げ恥」での真野恵里菜さんもかわいいですが、

ちょっと今回の真野恵里菜さんはヤンキーっぽいので、

私はSPECのサトリ役だったときの真野恵里菜さんが一番好きですね!

衣装もかわいかったですし!

スポンサードリンク

■真野恵里菜の恋ダンスの動画もかわいい!

それにしても、真野恵里菜さんの恋ダンスの動画かわいいですよね~

さすがは元アイドルだっただけありますね~

ガッキーの恋ダンスもかわいいですが、

真野恵里菜さんの恋ダンスもかわいいですね~

もう真野恵里菜さんのソロの恋ダンスの動画が見たいくらいですね!

そして、そして、

ドラマ「逃げ恥」では、やっさんは離婚してしまいましたが、

これからどのようにドラマの展開に関わってくるのでしょうか!

ドラマの展開が気になりますね~

それに、恋ダンスの動画の真野恵里菜さんかなりかわいいですし、

これをきっかけに真野恵里菜さんの人気が上がるといいですね!

これからの真野恵里菜さんの活躍が楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
ドラマ「スキコト」の桐谷美玲のかわいい画像まとめ!【100枚】
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!
駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
べっぴんさんの坂東すみれ役の芳根京子って誰?かわいい画像まとめ
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる
橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
永野芽郁のCカップの水着画像が過激!CMでの方言もかわいい!
波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!

Menu

HOME

TOP