ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演

今回は、現在放送中のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第7話に出演する子役の新井美羽ちゃんについて書いていきたいと思います!ちなみに、新井美羽ちゃんはガリレオやリーガルハイにも出演していましたよ!

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」第7話!

家政夫のミタゾノ

12月2日の金曜日にドラマ「家政夫のミタゾノ」の第7話が放送されますね!

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第7話は幽霊屋敷のお話しみたいですね!

そして、どうやら普段は冷静沈着なミタゾノも幽霊が怖いみたいですね(笑)

今回は幽霊を怖がるミタゾノのすがたが見れそうなので、楽しみですね~

前回の第6話では、ミタゾノのカツラが取れるという面白い場面が見れましたが、

今回の第7話も面白そうですね!

また、今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第7話には、

子役の新井美羽ちゃんも出演しますよ!

■【画像】ミタゾノ7話の子役の新井美羽!

新井美羽

まず、こちらが新井美羽ちゃんのプロフィールです!

【本名】新井美羽

【生年月日】2006年9月17日

【身長】117cm

【趣味】ダンス

【特技】英語、逆立ち、お絵かき

【事務所】スマイルモンキー

新井美羽ちゃんはこれまでに、

・謎解きはディナーのあとで

・ガリレオ

・リーガルハイ

などの様々なドラマに出演していて、

ケンタッキーやダスキンのCMにも出演していましたよ!

まだ10歳という若さであるにも関わらず、

様々なドラマやCMに出演した経験のある新井美羽ちゃんですが、

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」での活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

■新井美羽はガリレオとリーガルハイにも出てた!

新井美羽

新井美羽ちゃんはガリレオやリーガルハイにも出演していましたよ!

2013年の1月に放送されたガリレオでは第1話に出演し、

リーガルハイでは第6話に出演していました!

ちなみに、ガリレオでは、信者の子供の1人として出演しており、

リーガルハイでは、醤油のCMの女の子の役で出演していましたよ!

そういえば、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第5話にも子役が出演していましたね!

第5話に出演していたのは

豊嶋花

「【画像】家政夫のミタゾノの5話の子役は豊嶋花!芦田愛菜に似てる」

第5話では、

が見事な演技を見せてくれましたが、

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」の第7話では、

新井美羽ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね^^

ということで、

以上「ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?

Menu

HOME

TOP