【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!

12月1日に放送されるモニタリングで木村文乃さんがギャルに変装するみたいですね!そして、映画「神の舌を持つ男」の公開が近づいてきて、ネット上の一部では、木村文乃さんがかわいいと話題になっていますね!

なので、今回はモニタリングでの木村文乃さんのギャルっぽい変装についてや、木村文乃さんが出演する映画「神の舌を持つ男」のことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■木村文乃!

木村文乃

まず、こちらが木村文乃さんのプロフィールです!

【本名】木村文乃(結婚前)

【生年月日】1987年10月19日

【出身地】東京都

【血液型】AB型

【身長】164cm

【趣味】映画鑑賞、写真、散歩

【特技】乗馬、スキー、剣道

木村文乃さんと言えば、

今月の11日に演技トレーナーの方と結婚しましたね!

インスタグラムに手料理の写真を投稿して「ふみ飯」として話題になっていますが、

結婚相手の演技トレーナーの方も、

「ふみ飯」で胃袋をつかまれたんでしょうかね~

そんな木村文乃さんが12月1日に放送される人気バラエティ番組「モニタリング」に出演しますよ!

■【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?

木村文乃

今回のモニタリングの芸能人潜入チャレンジでは、木村文乃さんがギャルに変装するようですね!こちらが今回のモニタリングの予告動画です!

確かに、木村文乃さんギャルっぽい感じの恰好してますね~

このギャルっぽい感じの木村文乃さんもかわいいですが、

私はやっぱり普段の木村文乃さんが好きですね!

特に、「神の舌を持つ男」での木村文乃さんが私は一番好きですね!

今回の芸能人潜入チャレンジはバレずに終えることが出来るのでしょうか!

予告の動画でも佐藤二郎さんがバレそうになっていましたが、

私も佐藤二郎さんは声が特徴的なので、

バレやすそうな気がしますね~

それに、木村文乃さんは普段と雰囲気がめちゃめちゃ違いますが、

向井理さんと佐藤二郎さんはあんまり普段と変わらない気がしますね、、、

これでバレないんでしょうかね~

スポンサードリンク

■木村文乃がかわいいと話題!

木村文乃

ネット上の一部では、木村文乃さんがかわいいと話題になっていますね!

特に、木村文乃さんって笑顔めちゃめちゃかわいいですよね!

木村文乃さんの笑顔が毎日見れるなんて、

結婚相手の方がうらやましいですね~

神の舌を持つ男

「木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!」

そういえば、木村文乃さんが出演する映画「神の舌を持つ男」が今年の12月3日に公開されますね!

「神の舌を持つ男」のドラマはネット上では、あまり評判が良くなかったような気がしますが、

私はこのドラマすごく好きだったので、

今回の映画もとても楽しみです!

ということで、

以上「【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!
桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?
【画像】広瀬アリスはすずより土屋太鳳に似てる?姉妹の本名は?
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?

Menu

HOME

TOP