竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?

2017年の1月から始まる新ドラマで竹内結子さんと木村拓哉さんが共演することが決定しましたね!2004年に放送されたドラマ「プライド」で竹内結子さんと木村拓哉さんは共演したものの、それ以来共演がなく、不仲で共演NGになっているのではという噂もありました!

なので、今回は、

・竹内結子さんと木村拓哉さんが共演する新ドラマについて

・竹内結子さんと木村拓哉さんのドラマ「プライド」での共演について

・竹内結子さんと木村拓哉さんの不仲説について

書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!

竹内結子

2017年の1月から放送される新ドラマで竹内結子さんと木村拓哉さんが共演することが決定しましたね!

今回の新ドラマには木村拓哉さんや竹内結子さんの他に、

木村文乃さんや松山ケンイチさんなど、

かなり豪華なキャストの方々が出演するみたいですね!

ちなみに、このドラマは医療系のドラマだそうですよ!

どんなドラマになるのかとても楽しみですね^^

■プライドで共演した竹内結子と木村拓哉!

竹内結子

実は、竹内結子さんと木村拓哉さんは2004年に放送されたドラマ「プライド」で共演してるんですよね!

このドラマ「プライド」はアイスホッケーに情熱を燃やす青年の人間関係を描いたドラマでしたね!

ちなみに、ドラマ「プライド」では、竹内結子さんと木村拓哉さんのキスシーンもありましたよ!

こちらがそのキスシーンの画像です!

「木村拓哉と竹内結子のキスシーンの画像」

このように、竹内結子さんと木村拓哉さんは、

こんなラブラブ感満載のキスシーンまでしましたが、

ネット上では2人が不仲なのではないか?という噂があります!

スポンサードリンク

■竹内結子と木村拓哉は不仲で共演NGでは?

竹内結子

来年の1月からスタートする新ドラマで共演する竹内結子さんと木村拓哉さんですが、これまでは不仲で共演NGになっているのではないか?という説もありました!

今回の新ドラマで竹内結子さんと木村拓哉さんの共演が決まり、

不仲ではなかったかのようにも思えますが、、、

今回の新ドラマで木村拓哉さんと竹内結子さんが共演したのは「しかたなく」の可能性もありそうですね~

実際に、ある芸能記者の方はこのようなコメントをしています。

当初、木村サイドから共演女優として提案された綾瀬はるかや吉高由里子、石原さとみなどの女優からはけんもほろろに断られ、

制作サイドがようやく1本釣りした竹内結子は、“バツイチでイメージが悪い”という理由から木村サイドがNGを出したとも言われていました。

しかし、フタをあけてみれば、竹内に落ち着いたということは、“時間切れ”だったのでしょう

もしかすると、竹内結子さんと木村拓哉さんの不仲は本当だけど、

木村拓哉さんはヒロインが決まらず時間切れで仕方なく、

竹内結子さんを選んだのかもしれませんね。

それにしても、木村拓哉さんって共演NGの俳優や女優の方が多そうですよね~

ネット上の一部では、柴咲コウさんとも不仲なのではないか?という噂もありますね!

柴咲コウ

「木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?」

SMAP解散のストレスもあるかと思いますが、

木村拓哉さんには1月からスタートする新ドラマを、

良い作品にしていってもらいたいですね^^

ということで、

以上「竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
「ウシジマくん」の上原まゆみ役のかわいい女優は誰?夏菜に似てる
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
IQ246の黒幕の正体は法門寺沙羅駆?マリアTの中谷美紀は?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
コック警部の晩餐会の第1話のロケ地のラーメン屋の場所はどこ?

Menu

HOME

TOP