【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!

今回は、先日放送されたドラマ「ラストコップ」の第8話について書いていきたいと思います!今回の第8話では、ふなっしーも出演していましたね!

また、せっかくなのでドラマ「ラストコップ」の第9話の予告についても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■ラストコップの8話のあらすじ!

ラストコップ

まずは、ドラマ「ラストコップ」の第8話のあらすじを書いていきたいと思います!

今回の第8話では、なんと亮太が記憶喪失になってしまいました。

京極は亮太の記憶を取り戻すために、

過去の事件を再現してみたり、

結衣が亮太にプロポーズしてみたりしますが、

亮太の記憶は戻りませんでした。

そして、

亮太は松浦と組み、

京極は若山と組むことになり、

またもや亮太が銃撃戦で撃たれてしまいます。

そして、今度は京極が敵のアジトに1人で乗り込もうとし、、、

今回の第8話はこんな感じですね!

■【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!

ふなっしー

ドラマ「ラストコップ」の第8話には、ふなっしーが出演していましたね!

それにしても、ふなっしー懐かしいですね~

久しぶりにテレビでふなっしーを見ましたね!

ちなみに、亮太役の窪田正孝さんはふなっしーの大ファンだそうですね!

またふなっしーと共演できてよかったですね^^

今回は2度目の共演ですが、

3度目の共演はあるのでしょうか?

最近はテレビから消えてしまったふなっしーですが、

またテレビに出るようになるといいですね^^

スポンサードリンク

■ラストコップの8話の感想!

ラストコップ

では、今回のドラマ「ラストコップ」の第8話の感想を書いていきたいと思います!

今回のドラマ「ラストコップ」は、

亮太が記憶喪失になってしまったり、

京極と亮太のコンビが解散の危機に陥ってしまったりして、

いつにもましてハラハラする場面が多かったですね!

そして、いつものように、

ふなっしーが吹っ飛んだり、

菜々子が亮太の脳みそが7ギガくらいしかなさそうとか発言したり、

笑える場面も多く、

今回の第8話も満足できる内容でした!

また、今回のドラマ「ラストコップ」の第8話も、

笑えて感動できるお話しでしたが、

次回の第9話もかなり面白そうですよ!

なんと第9話では警視庁に潜入するみたいですね!!

そして、第9話では何か大きな秘密が明らかになりそうですね!

ドラマ「ラストコップ」の第9話も楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】ラストコップの8話にふなっしーが出演!あらすじと感想!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
竹内結子と木村拓哉が新ドラマで共演!不仲でNGではなかった?
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
【画像】逃げ恥で星野源が新垣結衣に床ドン?お似合いと話題!
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?

Menu

HOME

TOP