【画像】加藤あおいがネプリーグでかわいいと話題!美人京大生!

今回は、11月28日に放送されるネプリーグに出演する現役美人京大生の加藤あおいさんについて書いていきたいと思います!ネット上の一部では、加藤あおいさんがかわいいと話題になっていますね!

スポンサードリンク

■【画像】美人京大生、加藤あおい!

加藤あおい

まず、こちらが加藤あおいさんのプロフィールです!

【生年月日】1995年8月9日

【身長】156cm

【血液型】A型

【大学】京都大学法学部

【趣味】英会話、ピアノ、読書

【特技】書道

ちなみに、加藤あおいさんの体重とカップ数は公開されていませんが、

ファンの間では体重は45kgくらいで、

カップ数はBカップかCカップくらいではないかと予想されています!

そんな美人京大生の加藤あおいさんが、

11月28日に放送されるネプリーグに出演することが決定しましたね!

■加藤あおいがネプリーグでかわいいと話題!

ネプリーグ

加藤あおいさんがネプリーグに出演することが決定して、ネット上の一部では、加藤あおいさんがかわいいと話題になっていますね!

今回のネプリーグは、京大チームと東大チームの対決ですね!

もちろん、加藤あおいさんは京大チームですよ!

京大と東大の戦いということで、

ハイレベルな頭脳戦が期待できそうですね!

今回のネプリーグも楽しみですね!

それにしても、加藤あおいさんってかわいいですよね~

これだけかわいいですから、

きっと大学ではモテモテでしょうね~

かわいいだけなく、頭もいいですし、

すばらしいですね~

スポンサードリンク

■加藤あおいは名古屋出身でJSガールだった?

加藤あおい

ネット上の一部では、加藤あおいさんは名古屋の出身でJSガールだったのではないか?と噂されていますね!

しかし、写真を見たところJSガールの加藤あおいさんと、

この記事で書いている現役京大生の加藤あおいさんはおそらく別人のようですね。

出身地に関しては、

加藤あおいさんはなぜか出身地を公開していないため、

はっきりしたことは言えませんが、

京都大学は地元の高校生だけが受けに行くような大学ではなく、

全国レベルの大学なので、

加藤あおいさんが名古屋の出身である可能性もなくはないですね。

今回のネプリーグでの加藤あおいさんの活躍も楽しみですし、

これからの加藤あおいさんの活躍が楽しみですね^^

現在は現役京大生の加藤あおいさんですが、

卒業したらどうするんでしょうね~

出来たら大学を卒業しても加藤あおいさんには芸能活動を続けていってもらいたいですね^^

ということで、

以上「【画像】加藤あおいがネプリーグでかわいいと話題!美人京大生!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!
【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演
【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!
スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!斉藤和巳との離婚の原因は?
重盛さと美の熱愛彼氏は誰?フライデーされたデート画像!結婚は?
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
【動画】もえのあずきのサガミのざるそば大食いの記録と結果は?
武井壮がいいともで公開したトレーニング方法と理論!睡眠時間は?
【画像】岸明日香のロンハーの体操着姿がかわいい!カップ数は?
【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり
【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!大学はフェリス女学院

Menu

HOME

TOP