家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?

今回は、現在放送されているドラマ「家政夫のミタゾノ」の第6話のあらすじと感想を書いていきたいと思います!ちなみに、第6話ではミタゾノ役の松岡昌宏さんのカツラが取れるシーンがありましたよ!

スポンサードリンク

■家政夫のミタゾノ第6話のあらすじ!

家政夫のミタゾノ

では、まずはドラマ「家政夫のミタゾノ」のあらすじを書いていきたいと思います!

えみりは家の都合で退職するつもりでしたが、

中学時代のえみりの恩師に

退職するえみりの代わりにミタゾノが派遣されそうになり、

恩師をミタゾノから守るために、

最後の仕事として家に向かいますが、

なんとミタゾノがすでにきていました。

そして、ミタゾノは

えみりの中学時代の恩師が無免許ではないかという情報をつかみ、

いつものように、依頼人秘密を暴こうとします。

念のため、まだ第6話を見ていない方のために、

結末は書かないようにしておきます!

■第6話で松岡昌宏のカツラが?

家政夫のミタゾノ

実は、第6話ではミタゾノ役の松岡昌宏さんのカツラが取れるシーンがあったんですね(笑)

えみりが恩師の先生を守ろうと、

ミタゾノをクビにするために、ミタゾノのカツラを取って、ミタゾノが男であることをばらそうとします。

まさかカツラが取れるシーンがあるなんて思いもしませんでしたね!

やっぱり、それでこそコメディですね!

でも、カツラがとれてもミタゾノはあまり慌てませんでしたね。

まあ、それはそれでミタゾノらしいんですが、

慌てるミタゾノも見てみたかったですね!

スポンサードリンク

■家政夫のミタゾノ第6話の感想!

家政夫のミタゾノ

それでは、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第6話の感想を書いていきたいと思います!

やっぱり、私はミタゾノのカツラが取れたことが面白かったですね!

カカシが被っていた帽子をとっさに被るというのはファインプレーでしたね!

個人的には、もうちょっとテンパったミタゾノが見たかったような気もしますけど、

相変わらずえみりもかわいかったですし、

今回の第6話も面白かったですね!

でも、先生が潔白ではなかったことがちょっと残念でしたね~

あの先生いい人そうだったんですけどね~

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の第6話では、

ミタゾノのカツラが取れるという面白いシーンがありましたが、

次回の第7話でもミタゾノの面白いシーンが期待できそうですよ!

どうやら、ミタゾノは幽霊が怖いみたいですね(笑)

一応、ドラマの設定でもミタゾノは女装しているだけで男なんですけどね(笑)

ということで、

以上「家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

映画「神の舌を持つ男」のキャストとあらすじは?タイトルが長い!
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
ラストコップの第7話の若山と京極の約束は松浦に関わること?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
ドラマ「ラストコップ」の感想と原作と視聴率!黒幕は神野?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
砂の塔の犯人はそらのお兄ちゃん?年の差に違和感があるけど実子?
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?

Menu

HOME

TOP